

早すぎませんか??

ありゃりゃ…(>_<)



aaa.jpg



壊れちゃいました

今日はお散歩前に唯くんお風呂に入りましたǭピッカピカさ!!

そして仲良くお散歩です。



bbb.jpg



命ちゃん、小さいのにムキムキしてて大好きä١

お散歩から帰宅すると届いていました!!
新しい首輪です。



eee.jpg



一緒にお散歩するようになり、もしもの場合を考えて
連絡先入りにしましたå



ccc.jpg



やっぱり命ちゃんは『レッド』だねä١



ddd.jpg



唯くんは『グリーン』ですä١

そして命ちゃんお風呂入りましたw
お散歩&お風呂と疲れたのかな。

二人とも夢の中です̲..

コメント

Re:早すぎませんか??(04/08)  

壊れるくらい激しく遊んでくれたということで
良しとしましょうかね~(^^)v

2013/04/08 (Mon) 23:39 | moyatodo #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:早すぎませんか??(04/08)  

moyatodoさん
おはようございます(#^.^#)

はいwお裁縫してもう少し遊んでもらいたいと思います♪♪♪

2013/04/09 (Tue) 08:09 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re:早すぎませんか??(04/08)  

☆こんにちは☆
いつもありがとうございます♪

わぁ~♥^・^♥素敵な首輪ですね~♪
よくお似合いですね!

唯君も命ちゃんもお風呂嫌がらないのですか?
家なんて^^;暴れて凄いので洗うのは諦めています~
それとも~慣れもあるのかな?

2013/04/09 (Tue) 17:52 | ココナッツ0403 #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:早すぎませんか??(04/08)  

ココナッツ0403さん
おはようございます♪
お風呂…
命ちゃんは大丈夫です!!
ず~っと私が洗っているので慣れてくれたみたいです(^^♪
気持ち良さそうにしてますよ。お風呂→耳掃除コースです!!
唯くんは…
まだうちに来て2回しか洗っていません。
1回目は噛まれましたょw
2回目はず~っと鳴いていましたが、噛んだりひっかりたりは
しませんでした。いい子さんです(^^♪
やはり、『慣れ』かもしれませんねw

唯くんの肛門絞りはできませんでした…
子猫だからまだあんまり溜まってないのかなぁ。
命ちゃんは、お風呂のたびに絞ってます!!

2013/04/10 (Wed) 08:58 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
いっぱいコメント  

ありがとうニャ~

2013/04/10 (Wed) 16:56 | ミーコ&きなこ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:いっぱいコメント(04/08)  

ミーコ&きなこさん
こちらこそ、遊びに来てくれありがとにゃ~

2013/04/10 (Wed) 18:10 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re:早すぎませんか??(04/08)  

おもちゃ、すぐ壊れちゃいますよね(^_^;)

もっと頑丈に作って~、
とメーカーのせいにしてしまいます。。

連絡先入りの首輪良いですね♪
素敵です♪

2013/04/11 (Thu) 16:08 | ねこだまり1207 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:早すぎませんか??(04/08)  

壊れるくらいまで遊んでくれたんですね~
ウチのおもちゃはいつまでたっても綺麗なまんまです(^o^;

おそろいの首輪、可愛いですね(*^^*)

2013/04/11 (Thu) 21:10 | ひいろにゃん #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:早すぎませんか??(04/08)  

ねこだまり1207さん
そうなんです。あっという間でしたw
直したので、まだまだ遊べそうなので安心しました^m^

首輪とっても気に入りました!!
唯くんの方は毛で隠れて、ほぼ鈴しか見えない状態ですがw

お気に入りブログに登録させていただきました♪
これからもよろしくお願いします。

2013/04/12 (Fri) 08:06 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:早すぎませんか??(04/08)  

ひいろにゃんさん
おはようございます♪
あら★はいねちゃん&みいねちゃんはオモチャで
あんまり遊ばないのかな(゜レ゜)
唯くんも遊んでくれるのかな??と
ドキドキしながら購入しましたが、
ハッスルしていたのでw良かったです♪

2匹いるとついついお揃いにしたくなってしまいますw
はいねちゃん&みいねちゃんもお揃いグッズありますか??
(*^^)v

2013/04/12 (Fri) 08:10 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re:早すぎませんか??(04/08)  

おはよう~
いつもありがとうね

ありゃりゃ
オモチャもう壊しちゃたの
って言うか直ぐ壊れるように出来てるんだよねorz

可愛い首輪ですね
名入りにしてくれるのね・・・万が一の時に
とてもよいと思います!!!

お風呂は好き?

2013/04/12 (Fri) 08:55 | CATMOON #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:早すぎませんか??(04/08)  

CATMOONさん
こちらこそコメントありがとうございます♪
オモチャ…直ぐに壊れるように出来ているのですね…涙
通りでwほんと直ぐだったので笑

首輪は、唯くんもお散歩に行くことが多くなったので、
ネームタグを探していました!
万が一の時に連絡してもらえるように★
邪魔にならないものを探していたので、とても満足しています!

お風呂は好きではなさそうですw
湯船に浸かってのんびりなんてことはしませんねw
ただ、シャンプーの時、優しくマッサージすると
気持ち良さそうにしています♪♪♪話しかけたり、歌ったり、
やさし~く、やさし~く洗っていますw
かわいくて仕方ないですね❤^^❤

2013/04/12 (Fri) 09:08 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

