

いい子さんにお土産

4月6日は弟の結婚式でしたå
新幹線も使い片道3時間弱…
出発は4時半…帰宅は20時頃となりました。
唯くん、こんなに長いお留守番は初めてです。

夜中の3時に起こされて…ぼーっとしてました。
目が覚めてきたら、すぐにご飯です

命ちゃんは、お留守番経験があるので、大丈夫なのですが…
唯くんǭ…ホント心配でした。

ウンチして、足や体につかないかな??寂しがらないかな??

ソワソワしながら帰宅しましたが…
唯くんいい子さんでした!!
ウンチしてない(出発前にしてくれてましたå
おしっこはちゃんとトイレで、
数回したみたいです。
ただ…wお水はこぼれていました。下はビショビショ…。

寝床にマットがあるので、寒くはなかったみたいです。良かったぁ㤭Ф

いい子さんだったので、昨日オモチャを買ってきましたよ!!
まずはコチラ。
初めてで、あそんでくれるか不安でしたが…



P4073764.jpg



興味深々ですよw



P4073784.jpg



命ちゃんも



P4073589.jpg



唯くんも



P4073662.jpg



P4073793.jpg



あっwww興奮してる。気に入ってくれたみたいです。

これならもう少し大きいサイズも買ってみようっと!!

そして、ぬいぐるみも(またたび入り)



P4073844.jpg



P4073928.jpg



キック!キック!キック!キック!



P4073944.jpg



ムギュ~~~~~~~~~~~



P4074045.jpg



P4074048.jpg



満足だにゃ~֥ϡ֥ϡ֥ϡ֥ϡ֥ϡ

コメント

Re:いい子さんにお土産(04/08)  

唯くん、いい子でお留守番♪偉かったね~♪♪
たくさんオモチャゲットできて、満足!満足!♪(^o^)

2013/04/08 (Mon) 11:24 | moyatodo #79D/WHSg | URL | 編集
Re:いい子さんにお土産(04/08)  

はじめまして♪
唯くんの可愛さにメロメロになりそうです(^_^;)

2013/04/08 (Mon) 15:32 | ねこだまり1207 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:いい子さんにお土産(04/08)  

☆こんにちは☆
いつもありがとうございます♪

♥^・^♥弟さんご結婚、おめでとうございます♪
朝早くから大変でしたね!お疲れ様でした~。

それにしても命ちゃんと唯君~
お留守番偉かったですね♪やはり留守にするのは
心配ですよね~いつも頭の片隅に今頃どうしているかな?大丈夫かな?と・・・(>_<)。。

オモチャ買ってもらえて良かったね
おもちゃで遊ぶ姿がメチャ可愛い~(^◇^)♪
唯君の遊ぶ姿がとても愛くるしいですぅ☆キャハハ

今日もあと少し頑張りましょうね~☆彡

2013/04/08 (Mon) 16:06 | ココナッツ0403 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:いい子さんにお土産(04/08)  

唯君、ちゃんとお留守番できて良い子だったのですね。
オモチャで遊ぶ様子が可愛すぎますね~♪

2013/04/08 (Mon) 16:09 | rururu77 #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:いい子さんにお土産(04/08)  

moyatodoさん
こんなに喜んでくれるなんてw予想以上でした!!
いい子でお留守番出来たご褒美だもんね(*^^)v

2013/04/08 (Mon) 18:27 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:いい子さんにお土産(04/08)  

ねこだまり1207さん
ありがとうございます(*^^)♪
にゃんことの生活…最高ですね♪
犬も好きだけど、猫も好きです♪
かわゆいくんwこれからもヨロシクお願いします(^^♪

2013/04/08 (Mon) 18:34 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:いい子さんにお土産(04/08)  

ココナッツ0403さん
こちらこそありがとうございます(^^♪
お留守番は、ほんとうに心配でした…涙
そうなんです。そうなんです。いつも頭の片隅に…(>_<)

オモチャのご褒美に満足してもらえて良かったです♪♪♪
遊びも本気で!!唯くんを見習いますw

今日はみんなクタクタでもう寝ています笑
(ブログ書きます!)

2013/04/08 (Mon) 18:38 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:いい子さんにお土産(04/08)  

rururu77さん
お留守番出来ました!!
あんなに早い時間だったのに、出発前にウンチをしてくれたおかげです!!
一週間くらいかけて、少しずつ時間を早めていきましたw
だって唯くん。たぶんウンチをすぐにとってあげないと踏んでしまうんです(>_<)
っほw

2013/04/08 (Mon) 18:44 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

