

最終日ぃ(^^♪

いよいよ最終日となりました。
そんな時です!!
『あっ!!』

TS3X0173.jpg

唯くん、パパの布団の上にお土産落としてくれました♪

どんどん大人になっていくのねぇ~
それにしても、なんてちっちゃい֥ϡ

牙までかわいwww
そんな唯くんですが、結構甘えたさんですޥ

TS3X0182.jpg

側に寄るのは、唯くんからばっかり֥ϡ

TS3X0185.jpg

命ちゃんは、モフモフ唯くんよりもお気に入りの毛布を期待していますää

TS3X0196.jpg
この後は、いつものスタイルで寝ちゃいました̲..

エリザベスカラー最終日も
ふたり仲良く過ごすことが出来てよかったね♪


そして今朝!!!とうとう外れますよー(^^♪

パパも起きて来てさっそくw
『外していい??

『いいよー!唯くん外れるよー!パパが取ってくれるって!
よかったねー!うれしいねー!』
と朝から、

待ちに待ったエリザベスカラー外しを楽しみましたܤϡåå


そして、パパは満面の笑みで出勤♪外してあげたかったんだwww

TS3X02020002.jpg

パパの寝巻に身体を擦りつけて、喜びをアピール֥ϡ֥ϡ֥ϡ

TS3X0204.jpg

伸び~からの爪とぎ~ そしてまた伸び~の繰り返しޥ

TS3X0208.jpg

ご飯もひとりで食べれるね♪

TS3X0207.jpg

朝の運動会後にやっと一休みwww
あれれ??
去勢後にかっこよくなってる??

ただの親ばかかなޥ

コメント

Re:最終日ぃ(^^♪(05/14)  

抜けた乳歯、かわいいね~♪
なかなか見落として見つけられないものだから
ちょっとラッキーな気分かな?♪
エリザベスカラー外れて、またひとまわり大きく
なったね、唯くん!♪

2013/05/14 (Tue) 10:54 | moyatodo #79D/WHSg | URL | 編集
Re:最終日ぃ(^^♪(05/14)  

唯くん、エリザベスカラー取れてよかったですね、
これですっかり自由~ですね(*^^*)

乳歯抜けたんですね、ちゃんと見つかるなんて凄い、
今日も命ちゃんと仲良く寝てね~(*^^*)

2013/05/14 (Tue) 18:58 | ひいろにゃん #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:最終日ぃ(^^♪(05/14)  

moyatodoさん
乳歯ラッキーでした♪♪♪
エビちゃんで遊んでいる時かなw

エリザベスカラー外れてとっても喜んでいました(^^♪
大暴れするのかな??(^^♪って思っていましたが、
ゴロゴロ、クネクネ静かに幸せかみしめてました❤

2013/05/15 (Wed) 07:59 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:最終日ぃ(^^♪(05/14)  

ひいろにゃんさん
自由ーーになりました(^^♪
ルンルン♪♪♪

今日もふたりの寝顔に癒されようと思います(*^_^*)

2013/05/15 (Wed) 08:02 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

