

芦屋浜

5月1日昨日、家族でお出かけしましたޥ



TS3X10240001.jpg



車の中の唯くんですǭどこ行くのかにゃ??
いろいろ検討しましたが、

お出かけに慣れてもらう為にも前回と同じ場所へ



TS3X10290001.jpg



ここ??



TS3X10630001.jpg



お船も見れるし楽しいでしょ



TS3X10620001.jpg



お舟はあっちだよޥ



TS3X10400001.jpg



命ちゃんも気持ち良さそうだねぇ~



TS3X10740001.jpg



唯くん??å



TS3X10750001.jpg



なんだ眠たかったのねぇ~ޥ̲..

みんなでお弁当食べて、楽しかったねぇ~!!

この後、雨がぱらぱら急いで車へ!!

命も唯も濡れなくて良かったよーーー㤭Ф

お土産はこれにゃ



TS3X10810001.jpg



最後にダヤンコレクションも載せてみました֥ϡ



TS3X1016.jpg




連休後半も楽しみましょうХХ

コメント

Re:芦屋浜(05/02)  

お天気が良くて気持ちが良いから眠くなっちゃったのですね。
お外でいろいろ気になるものもあるでしょうに眠くなっちゃうのは
マイペースな猫さんらしいですね^^
猫語の教科書は気になります~。

ダヤングッズ可愛いですね。
私も絵本とかジグソーパズルをけっこう持ってます♪

2013/05/02 (Thu) 16:40 | rururu77 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:芦屋浜(05/02)  

☆こんばんは☆
いつもありがとうございます♪

♥^・^♥唯君も命ちゃんも
楽しんでこれて良かったですね♪
車にもちゃんと良い子で乗るのですね(*^^)v

うちのニャンズは乗せたら暴れて大変です~^_^;
羨ましいです~

猫語の教科書~面白そうですね!
ダヤンも可愛いですね☆彡

☆今日も一日お疲れ様でした☆

2013/05/02 (Thu) 21:34 | ココナッツ0403 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:芦屋浜(05/02)  

皆でお出かけしたんですね~
唯くんは眠たかったのね、
命ちゃんはご機嫌そうですね(*^^*)

一緒にお出かけいいですね、
我が家もまたお出かけしたくなりました(*^^*)

2013/05/02 (Thu) 22:44 | ひいろにゃん #79D/WHSg | URL | 編集
Re:芦屋浜(05/02)  

唯ちゃんオネムになったってすごい余裕!
大分お外も慣れてきたかな?

ママのお膝は安全地帯だもんね

ダヤングッズ
うちもあるよ・・・今度載せようかな^^>真似っこ!

猫の教科書ってどんなん?

2013/05/03 (Fri) 03:35 | CATMOON #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:芦屋浜(05/02)  

rururu77さん
おはようございます(^^♪今日もとっても良いお天気(^^♪
そうなんですw唯くんほんとにマイペースさんw
猫語の教科書は、普段猫の本を読んでくれない
旦那さんも面白い!!と毎日1章ずつ読んでくれています!!

ダヤンの絵本やパズルもかわいいですよね(^^♪
絵本は、命ちゃんに読んであげたりしたことありますw
パズルは大きいのを今は3枚飾ってます❤
また写真載せたいと思います(*^_^*)
ダヤン好きさんがいて嬉しいです♪

2013/05/03 (Fri) 09:03 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:芦屋浜(05/02)  

ココナッツ0403さん
コメントありがとうございます(^^♪
今日も良い一日になりますように。
唯くんは、車でも『抱っこだワン』からなかなか
出てきません^m^
たまに『にゃ~』と顔を覗かせる程度なのですw
車で大暴れ!!ですかwお出かけで興奮しちゃうのかなw
猫語の教科書、初めて猫を飼う私達にはとっても
勉強になります!!かわいいにゃんこさんの習性など
読んでいて、くすっっとなるようなあったかい本です♪

2013/05/03 (Fri) 09:08 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:芦屋浜(05/02)  

ひいろにゃんさん
みんな一緒は何をしても楽しいです(*^^)vニャン
唯くんがもう少しお外に慣れてくれたら嬉しいにゃ♪♪♪
2人ともとっても楽しそうだったよ!!

2013/05/03 (Fri) 09:10 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:芦屋浜(05/02)  

CATMOONさん
おはようございます。
唯くん、余裕なのでしょうか??w
もっと歩いたりしてほしいと願う私ですw
日向ぼっこが大好きみたいです(^^♪♪♪
はい!!ダヤングッズ載せてください!!
楽しみにしています(^^♪♪♪

猫語の教科書は、獣医師、野澤延行さんが書かれた本です。
獣医さんが書いたということで興味を持ちましたが、
堅苦しくなく、とっても読みやすい本です。
猫語『ニャ』などの説明ではなく、飼い方接し方の本です。
写真もたくさんあり、ほっこり癒されながら読めます♪
本屋さんでもオススメしてあるところがありましたよ♪

2013/05/03 (Fri) 09:22 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

