

唯くん

TS3X0366.jpg
唯くんは、処方された薬も飲み終わり、下痢&血便は落ち着いています。

血便が出た後は、便秘になっていました。
(ご飯の量を減らした為です。少しずつ元の量へ戻すように言われていました。)
今日の朝、良いウンチが出てくれたので一安心です。

ご飯の量が多かったのかな?
去勢後に食べ始めたフードがあわなかったのかな?
暑かったり、寒かったりでおなか下したのかな?
(だけど、下痢だけならわかるけど、なんで血便?)
ストレスがあったのかな?
薬が効いてくれたのか、あれ以来『血』が出ていないので本当に良かったです。

コメントをくれた方や、ネットで見てみると血便になった猫さん多いのですね(/_;)カワイソウ。
まだまだ小さい、唯くん。元気に大きくなってね。

コメント

Re:唯くん(06/05)  

こんばんは
更新が無かったので心配してましたが
良かったわ・・・ホッとしました!

身体が出来上がるまではいろいろあるから
大事にしてくださいね

2013/06/05 (Wed) 18:31 | CATMOON #79D/WHSg | URL | 編集
Re:唯くん(06/05)  

唯君、大変でしたね。
小さいときは体調の変化とか心配になってしまいますよね。
でも落ち着いてきてよかったですね。
ゆっくり休んで・・・どうぞお大事に。

2013/06/05 (Wed) 21:26 | rururu77 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:唯くん(06/05)  

唯くんよくなりましたか~
良かったです、
血便びっくりしますよね~
私も最初はあわてました(^o^;

下痢もおさまれば一安心かな、
お大事になさってくださいね(*^^*)

2013/06/05 (Wed) 23:11 | ひいろにゃん #79D/WHSg | URL | 編集
Re:唯くん(06/05)  

下痢になると血便が出ることもあるので
お腹の調子を保つことができると
一安心ですよね。
唯くん、大きくなりましたね~♪

2013/06/06 (Thu) 09:29 | moyatodo #79D/WHSg | URL | 編集
Re:唯くん(06/05)  

こんにちは~

唯君~いかがですか?
下痢で血便とは心配でしたね(>_<)・・・

お薬飲ませるの大変じゃなかったですか?
まだ小さいから可哀想ですね・・・
早く~いつもの唯君に戻ってね~

お大事にしてくださいね。
唯君~がんばれ!

2013/06/06 (Thu) 15:48 | ココナッツ0403 #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:唯くん(06/05)  

CATMOONさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
唯くん元気になりました!!っほ。
心配で…心配で…

心配していただいてありがとうございました。

2013/06/06 (Thu) 17:11 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:唯くん(06/05)  

rururu77さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
唯くん、いつもの生活スタイルに戻りました!!っほ。
猫ちゃんは初めてだし、とても心配してしまいました。

心配していただいてありがとうございました。

2013/06/06 (Thu) 17:42 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:唯くん(06/05)  

ひいろにゃんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
ほんと、私もびっくりしちゃって・・・☆

治ってくれて安心しました!!
心配していただいてありがとうございました。

2013/06/06 (Thu) 17:52 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:唯くん(06/05)  

ココナッツ0403さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
お薬は、パウチに混ぜても食べてくれました!!なので、
注射器も用意してもらっていましたが、使用しませんでした。

心配していただいてありがとうございました。

2013/06/06 (Thu) 17:55 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:唯くん(06/05)  

moyatodoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
唯くん大きくなってます♪現在3.4キロです♪
下痢になると血も混じるのですねぇ・・・(>_<)

心配していただいてありがとうございました。

2013/06/06 (Thu) 18:13 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

