スポンサーサイト


(>_<)

昨日は一日待機していたのですが
唯くんおしっこしてくれませんでした。

(>_<)

え?
おしっこの回数増えたのに・・・

病院だと察しちゃったかな
(>_<)

命ちゃんも・・・
丁度検査してもらえそうな
膿があったのですが
朝には無くなっていました
(>_<)

ふたりとも
病院は
嫌だったみたいです・・・

はぅ。
少し様子をみて
行こうと思います。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

う~ん、出ても心配、出なくても心配、分かります。
すぐに病院で診てもらいたいと思っても
病院自体が猫にとったらストレスですものね。。。
我が家は行くまでの道中もかなりのストレスなので
私も??と思ったら、とりあえず緊急じゃなければ
様子見にして、よ~く観察します^^

2015/10/26 (Mon) 18:27 | misumy #- | URL | 編集
No title

misumyさん
出ても心配・・・出なくても心配・・・
本当にそうなのです(:_;)

私もよ~く観察しています。
変わった様子はなく元気にしています!

もうすぐ定期検査の予定でもあるので、
おしっこが採れたタイミングで行ってきます

コメントありがとうございます(*^_^*)

2015/10/27 (Tue) 22:34 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

