

てづくりバザール&ペット博

1442810198963 (640x640)

今日はこんな風に
過ごしたふたり

連休も変わらずw
元気にしていますよ

1442808682218 (640x640)

アート&てづくりバザール

行って来ました~
良い出会いが
たくさんありました!

大きなオオカミに
惹きつけられたブース
サトウタカヒトさん

素敵な黒猫さんと白猫さんを
お迎えしました

1442811541128 (640x640)

ネコものばかりw
コロコロ屋さんにも
お会いできました

もちろん猫グッズ以外にも
たくさんの手作り作品が
ありました

会場がと~っても広くて
1日中楽しめました!
(足パンパンですw)
刺激的で楽しいイベントでした

明日22日まで
大阪南港ATCホールで
開催されています!

1442807557829 (640x640)

そして、昨日は
名古屋ペット博

1442807823157 (640x640)

命ちゃんに
つぼマッサージを
してもらったり

1442807836732 (640x640)

アロママッサージまでw
肉球にね

1442807307063 (640x640)

キャットショー
見れました
も~
かわいい
かわいい
キュンキュンしちゃいました

1442807151150 (640x640)

それから欲しかった物

おでかけリュック
無事ゲットすることが
出来ました

お出かけバッグいくつかあります
だけど・・・どれも物足りなくて
(持ちにくかったり、狭そうだったり
自分でリメイクしたりもしたのですが・・・)

大きくて(命ちゃんがフセ出来るくらい。
ミニピンって手足が長いので
耐重量よりも底の面積が
重要!だと思いました)
背負った時に底が水平になること
そして、リュックであること。
こんなバッグを探していました

1442807128616 (640x640)

見つけた
『ミスターバックマン』の
ダッコリュックです。

1442807108955 (640x640)

膝上でこの向きでも使えます。
(唯くんそこには乗らないでー!!www)

まだ外出は出来ていませんが
家で背負うと良い感じです!

底が水平なので
命ちゃんも楽だと思います。
(唯くんはまだ入っていませんw)

また使用したら、載せたいと思います
みんなでお出かけ楽しみだな~
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

