

届きました♪

1438761842434 (640x640)

これは『遊ぼう』

ちょっと待ってね!!

1438761825371 (640x640)

ごそごそしてる私を
見つめてる

1438761811879 (640x640)

唯くんの手が
届かないところにっと

1438761862863 (640x361)

リビングに飾りました

1438761876596 (640x361)

イタクラヨウイチさんの作品
『王様のティータイム』

先日の「AIねこ展」で
一目惚れしたのです

赤色がとっても素敵で、
惹きこまれてしまいました。
しかも、猫の王様!!
彩が綺麗で、
ずーっと見ていたくなる作品でした。

在廊されていた、
イタクラヨウイチさんから
絵の説明を聞いて
『連れて帰りたい!』と
心ときめいた作品です。

そして、とうとう
我が家に
いつでも
見ることができます。
(*^_^*)

ちょっと高い場所に飾ったので
良く見たい時は
イスが必要ですねw

とても嬉しいです。
大切にしたいと思います。
イタクラヨウイチさん
本当にありがとうございました。

1438745127257 (360x640)

素敵なポストカードまで
あ。唯くん待ちくたびれてますねw

1438761774295 (640x640)

うちには、7/25番目の子が
やってきたようです。
これからよろしくね

1438761894452 (640x361)

あーー
唯くんわかったよ~www
『あそびましょ~♪
 あそびましょ~♪』

ポチっお願いにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ス テ キ ♪

とっても 素敵です。

私も この方の絵 好きです(*´∇`*)

そして 赤も 綺麗。。。


唯君の 不信そうな表情が笑える(^ω^)

何を コソコソしてんだ???

って 一生懸命 匂いで感じとろうとしてるね(*^▽^*)

2015/08/05 (Wed) 21:38 | まっちゃん #- | URL | 編集
No title

まっちゃんさん
こんばんは(*^_^*)コチラにコメントありがとうね~

素敵だよね~
でしょ~ 赤がすっごくすっごく綺麗なの~♪
王様ネコたちもかわいいの♪
よ~く見たら金魚の表情もとっても素敵なんだよ~
も~うっとりしちゃうくらい(#^.^#)

唯くんめっちゃ見てたよ~www
気になったんだねぇ
新しいネコさんが来たからかな?
王様だしね❤

2015/08/06 (Thu) 23:23 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

