

にゃらまち猫アート

今年も始まっています!!
にゃらまち猫アート

2015-06-07-08-47-59_deco (640x360) 
こんな地図を持って
探索します(*^_^*)

赤:雑貨・ファッション
青:カフェ・グルメ
緑:体験
紫:ギャラリー

1433604538520 (640x640) 
こんな所や

1433604897543 (640x640) 
こんな所

1433604556377 (640x640) 
たくさんの参加アーティストの方がいます!

1433604622778 (640x640) 
その中でも、一番心惹かれた場所

1433604703576 (640x640) 
パネル猫さんがお出迎えしてくれました。

この子以外にもあちこちに
等身大のパネル猫さんが
居ましたよ(*^_^*)

1433604744051 (640x640) 
よつばカフェの2Fにて
山村彩世里さんが個展
されていました(*^_^*)

1433604757305 (640x640) 
かわいい

1433604789524 (640x640) 
たくさんの立体作品
(粘土・陶器)が
ありました

1433604068527 (640x640) 
イラストも素敵です
(#^.^#)

2015-06-07-00-20-25_deco (640x640) 
こんなにかわいいチャームまで
(#^.^#)
粘土の猫さんに絵を描いて
レジンでコーティングされたそうです

すっごくか・わ・い・い

1433604123471 (640x640) 
唯くん写っていますがw
(もちろん、猫の置物を飛ばされましたよ)

素敵なポストカードを購入できました!

1433604101098 (640x640) 
オッドアイの子の
ピアスも素敵

にゃらまち猫アート
6月30日までなので
もう一回行きたいなぁ~www
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

