

わくわく

1433239437401 (640x360)

リビングのクーラーを入れると
唯くん、キッチンへ移動します
(だけど、ひんやりボードの上w)

1433287269664 (640x360)

こんな感じで、
リビングとキッチンの中間あたりにいたり
^m^

2015-06-03-11-00-35_deco (360x640)

命ちゃんは、リビングで
柔らかい物に包まれています

1433296952803 (640x360)

結構、包まれますw

暑い。というよりも
湿気が辛いですね(>_<)
なので、昨日から除湿運転!

うん(*^^)v快適♪
良い感じです!

2015-06-03-10-07-35_deco (360x640)

今朝、届きました。
UVレジン液♪
楽天マラソンでポチっとしましたw

2015-06-03-10-26-00_deco (360x640)

図書の本も借りてきたので
創作意欲がすごいですwww
初心者なので、失敗しながら
頑張りたいと思います(^^♪

楽天マラソンで購入した物が
どんどん届いています。
今回届くの早くないですか?
注文した店舗がたまたまそうなのかな?
10店舗は無理そうですが、
今回もマラソンを楽しんでしまいました(^^♪

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

