

もう割りません(>_<)

2015-06-02-13-26-05_deco (360x640)

命ちゃん今日はシャンプーだよ~

DSC_9070 (360x640)

用事を済ませるから待っててね(*^_^*)

2015-06-01-13-16-18_deco (360x640)

唯くんはごはんです

2015-06-01-13-17-39_deco (360x640)

『これ~これ~
真剣なお顔で食べています(*^_^*)

1433157297020 (360x640)

実は、このお皿。
私の不注意で割ってしまったのです(>_<)
お気に入りの桜柄を
限定柄でもう見つけることができませんでした(>_<)涙

唯くんもこの形を気に入っていたようで
代用のお皿だと少し食が細くなっておりました(>_<)

ごめんなさい
これからは、肉球柄のお皿で食べようね(*^^)v

1433166170410 (640x360)

唯くんの尻尾。
シルバーの毛がたくさん生えています
ちゃんとパパママのカラーも受け継いでいるのだね

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

