

!!

久しぶりの更新になってしまいました。

2015-05-07-08-40-35_deco (360x640)

ふたりとも元気にしています(*^_^*)

2015-05-07-08-42-36_deco (360x640)

命ちゃん、お薬飲み終わって、
狂犬病の予防接種も済みました!

2015-05-07-09-29-18_deco (360x640)

シャンプー療法は続いています

2015-05-07-08-45-12_deco (360x640)

唯くんも元気いっぱい!
定期検査の尿検査も前回と殆ど同じ値でした。

1431055930509 (640x360)

良く寝て、良く食べて
4.3キロに増えていました!

1431056052533 (640x360)

命ちゃんは少しだけ体重減ってました。

1430913538100 (360x640)

私は、2回も写真展に行ったりw

2015-05-13-18-24-26_deco (640x480)

クッション作りました♪
セリアのクッション2つ入れてふっかふか

1431492439059 (640x360)

お昼寝に使おうねぇ~
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

