

夏仕様!

コタツ終いました!
やっと?!かなw

2015-04-29-09-29-04_deco (640x360)

ふたりも元気いっぱいだしいね!

2015-04-29-09-31-06_deco (640x360)

私と父ちゃんの間で寝る唯くんw

2015-04-29-09-34-17_deco (640x360)

命ちゃんは、自分の寝床にいましたw

2015-04-29-09-32-22_deco (640x360)

唯くん、お昼間はココに居るし
最近、全く自分の寝床で
寝ていませんw

2015-04-30-13-23-24_deco (360x640)

昨日の夜はこんな感じです。
セリアで、ボックスを買ってきたのですが、
(手芸用品をいろいろ入れたくて)
唯くんに、取られちゃいましたw
(しかも、蓋)

2015-04-29-23-53-45_deco (640x360)

寝てる唯くんの横で完成したプラバンは
コチラ

唯くんスタンプや、
おうちにあった、物で作りました♪
タグくらいの大きさなので、
自分で作った鞄に付けたり♪
アクセサリーにしたいと思います。

コーティングをしたいんだけどなぁ~
どうしようかなぁ~
トップコートだと滲みました
焼けて、すぐに塗ったから?
やっぱりニスが必要なのかな。

・・・
・・・
UVレジン欲しいwww

^m^

2015-04-30-16-42-46_deco.jpg

『夏仕様』は唯くんの
2階部分でした♪

布だとすぐに汚れてしまうので、
除菌シートでお掃除OKな
ラミネート生地へ変更しました~

2015-04-30-16-53-41_deco (480x640)

それから、カゴもお花からバッジへ変更♪
(大好きな猫さんのバッジね

1430367609668 (640x360)

今日は、ず~っと家の片づけ!
少しは涼しく過ごせそうかな♪
ね。おふたりさん

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

