

あたたかい?

暑い?
あたたかい?
昨日の室温は24度でした。

すると・・・

2015-04-28-08-40-55_deco (360x640)

腎臓サポートパウチは
すぐにこの状態です (>_<)

いつも、ちびちび食べる唯くん

私が少しずつ、日に何回も
小分けであげる時期が
来てしまったのですねぇ (>_<)
(?今も日に何度もあげているかもw)

この写真のパウチは朝あげて、
お昼位に確認したものです。
唯くんは、この間、爆睡!! ^m^

おうちにいる時はね。
これでも全然いいのだけれど・・・

お留守番の時間が長いとね・・・

ご機嫌斜めになっちゃいますが
カリカリも一緒に置いておくね。

1430178090757 (640x360)

『え?カリカリ?』 

(^_^;)『うん。カリカリ。』

1430178105265 (640x360)

炬燵の下に
ひんやりボードも
置いたことだしね。

まず肉球を冷やす唯にゃんでした~
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

ジュニアはカリカリしか食べないのですが
少しでもたくさん食べてもらいたいので
自宅にいる時は何回も小分けで上げています。
唯くんも水分もフードもたくさんとろうね(^_^)!

2015/04/28 (Tue) 16:51 | yamami #X5bprm7. | URL | 編集
No title

チョビ食いだと そうなっちゃいますよね〜(^_^;A
めんどくさいけどちょっとずつあげないとですね
おつかれさまですm(_ _)m

ひえひえボードでお手手冷やしてゆの?
かわいい〜(*´艸`*)ウフッ♪

2015/04/28 (Tue) 20:49 | ☆ネコの手☆ #6facQlv. | URL | 編集
(*^_^*)

yamamiさん
ジュニアくんはカリカリ派。
ネコさんの食へのこだわりってすごいですよね ^m^
命ちゃんなんて、な~んでも食べるのに ^m^

ジュニアくんへも小分けなのですね♪
忘れているのか?w
あげると食べてくれる時って多々ありますよね ^m^

どんどん暑くなりますし、
ジュニアくんも唯くんも
たくさん食べようね~!!

2015/04/30 (Thu) 18:06 | MeiYuiMama #- | URL | 編集
(*^_^*)

ネコの手さん
(*^_^*)
ひえひえ、も~出しちゃいました~
今日はコタツを片づけたり、
みんなの寝床も少しずつ夏仕様にしました♪

そして、今日も唯くんにご飯を準備~
食べてれるので、嬉しい限りです(#^.^#)

2015/04/30 (Thu) 18:13 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

