

どちらが好み?

1429849251988 (640x360)

今朝のふたり
あれれ?
そうです ^m^

命ちゃんに久しぶりにベッド
使ってもらいました ^m^

唯くんが寝始める前に
命ちゃんIN ^m^

唯くん、仕方なく?
交換に応じてくれたみたいですね。

おはよ~
今日も天気がいいよ~

1429849326240 (360x640)

タイトルの『どちらが好み?』
ですが・・・

画像加工のことです!

スマホで撮影して
私はLINEcameraを使って加工しています

この命ちゃんは加工なしです。

2015-04-24-13-32-27_deco (360x640)

こちらは加工あり。
ブラックタンが映えた写真に変身!

2015-04-24-13-28-41_deco (360x640)

命ちゃんの横顔大好き~
(*^_^*)

1429850164077 (360x640)

唯くんこちらは加工なしです。

2015-04-24-13-35-17_deco (360x640)

同じ写真を加工すると~
お~かわいい

フィルターをかけていますが
LINEcameraの中にある
『おいしく』っていう
フィルターがお気に入りで
最近の写真にはよく使っています

動物は特に、写り方によって
毛の色や目の色が変わってくるので
いろいろ楽しめて、楽しいと思います。

スマホでも綺麗な写真が撮れる
素敵な時代ですね ^m^

さぁ。今日も撮影開始~

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

なるほど、加工の仕方でけっこう雰囲気が変わるものですね。
どちらも可愛いのでどうするか迷ってしまいそうですね。
気分によって色々変えてみるのも楽しそうですね^^

2015/04/25 (Sat) 10:32 | rururu77 #- | URL | 編集
No title

加工した方が メリハリがあっていいかな〜?

美味しそうです( ̄¬ ̄) ジュル…
食うなって?(笑)

2015/04/25 (Sat) 20:39 | ☆ネコの手☆ #6facQlv. | URL | 編集
(*^_^*)

rururu77さん
こんにちはe-44
コメントありがとうございます(*^_^*)

ほんとうに。どちらも可愛くてwww
迷ってしまいます(*^_^*)

私に見えている唯くんが
みんなにも見えているのだろうか?
とちょっと不思議になりました。
写真だと、いろんな見え方しますね♪

2015/04/27 (Mon) 14:37 | MeiYuiMama #- | URL | 編集
(*^_^*)

ネコの手さん
こんにちはe-44
コメントありがとうございます(*^_^*)

ジュルw
わかります。わかります^m^

唯くん甘い匂いもするから
毎日よだれが出ちゃいます^m^

2015/04/27 (Mon) 14:39 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

