

昨日はみんなで♪

2015-04-22-14-59-18_deco (640x360)

こんな感じで唯にゃん抱っこしてw
みんなでお散歩(日向ぼっこ)しました

2015-04-22-15-05-27_deco (640x360)

命ちゃんがいることを必死に確認する唯くんw

2015-04-22-15-08-21_deco (640x360)

むぎゅ~って
しっかりつかまってるw

鳥さんがいました!

2015-04-22-15-11-33_deco (640x360)

ここから、唯くんもお外の空気を楽しみました♪
すっごい天気良かったもんねぇ~

1429681284957 (360x640)

帰宅後またまた、命ちゃんのシャンプー療法して~
ちょっと休憩で、ねこぱんち読んで~
(出会いエピソードの総集編
オススメです!!
いつものねこぱんちも好きだけど、
猫ちゃんとの出会いのお話はほっこりするものばかりです
(*^_^*)

1429696427998 (640x360)

簡単にふたりの首輪作ってみました♪
この後、セリアで買ったスタンプで
連絡先と名前を入れました(^^♪

P4237792 (640x480)

装着

P4237779 (480x640)

命ちゃん、なんだか眠そう ^m^

P4237797 (640x480)

角度変えてみるよ~
この角度だと、眠気がちょっとマシに見える?w

P4237795 (480x640)

唯くんは、ココで待機中です

P4237803 (640x480)

スタンプちょっと見えるかな。

P4237802 (640x480)

か、かわいい(#^.^#)

P4237819 (480x640)

なんて、撮影に夢中になっていたら・・・
めっちゃアピールしてる~www

唯くん、オモチャをガン見です ^m^

は~い♪
ブンブンで遊びましょ~♪

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

