

寝床どこ?w

2015-04-21-08-46-06_deco.jpg

これは昨日の朝
唯くんが命ちゃんの寝床で寝ちゃったので
仕方なくw命ちゃんのベッドを
唯くんの横に準備しました ^m^

2015-04-21-08-43-19_deco.jpg

おはよおふたりさん
私の頭元。目覚まし代わりのように
ココで寝ています(*^_^*)

2015-04-21-12-38-19_deco.jpg

唯くんは起きるとさっそく
パトロールです

2015-04-21-16-16-53_deco.jpg

命ちゃんは、定位置でw
私は『プラバン』で遊んでみました ^m^
懐かしい♪そして、やっぱり楽し~♪
本の見本猫さんをそのままプラバンへ写してっと!

2015-04-21-16-20-11_deco.jpg

カットして、オーブンで焼くと~
(ぐにょ~んってなるの!!ひっついちゃう~
って慌てたけど大丈夫でした!!

こんなに小さくなりました(^^♪アラ。カワイイワ。

2015-04-21-16-21-33_deco.jpg

唯くんどうかにゃ~?

2015-04-21-16-24-19_deco.jpg

裏に折り紙貼ってみました♪
ピアスにしたら可愛いかもね♪

まだまだ工具や欲しい物が揃っていないので
今は、プラバンの練習中です。
上手にできたら、アクセサリー作ったり、
いよいよ『うちの子アクセサリー』にも
挑戦したいです

1429655256135.jpg

そして、こちらは今朝の唯にゃん

1429655063920.jpg

命ちゃんも横の袋の中で寝ているのですが、
真っ黒で、何枚撮っても無理でした(^_^;)
顔だけでも出てたら、写るんだけどなぁ~www

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~♪

こんばんは~(=^^=)✿

鞄編んだのですか?凄い~!
可愛い&素敵ですね~猫の缶バッチがまた可愛いわぁ~(*≧∇≦)ホント上手ですね♪

プラバン~懐かしいです!
子供が小さい頃よく一緒に作りましたよ~~懐かしいなぁ♪
プラバンは夢がありますよね~^^

唯くんは命ちゃんのベッドが好きないかな?
いつも仲良しで羨ましいです^^
こんな可愛いアラームで起こされたら一日ハッピーですね♪
いつもありがとうね~♪


今日も一日お疲れ様でした☆彡
応援ニャン😸

2015/04/22 (Wed) 20:32 | ココナッツ #- | URL | 編集
(#^.^#)

ココナッツさん
こんにちは(#^.^#)
缶バッジかわいいですよねぇ~
集めてますwww

プラバン夢ありますよねぇ~(*^_^*)
わ~い♪わかってくれる方がいて、嬉しいです♪
どんなものを作ろうか妄想して楽しんでますw

最近の夜の寝床はこんな感じです♪
命ちゃんは抱っこで寝床まで連れて行ってあげるのですが
唯くんは、自分のタイミングで眠くなるとここに来ます❤

相当気に入っているようで、お昼寝もここになりました♪

2015/04/23 (Thu) 13:52 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

