

出来ました(*^_^*)

1429443163583.jpg

鞄編めました
持ち手にレザーを縫って
缶バッジも付けてみました。

1429511709370.jpg

お花も付けて~
缶バッジは良く見える場所へ移動w

1429511443522.jpg

内布もバッチリ
大きなポケットにマグネットボタンも

唯くんは、見える場所でず~っと
寝ていましたよ。

2015-04-20-16-08-23_deco.jpg

完成~
いつも持ち歩いているものを
入れてみました!
ポケットはスマホが丁度入る大きさです。
底に長財布も楽々

編み物とミシンを両方使っての作業
とっても楽しかったです(*^_^*)

そして、本日届いた本がコチラ

2015-04-20-16-21-29_deco.jpg

うちの子アクセサリー

めっちゃかわいいからーーー
見てるだけでもキュンキュンなりますw
UVレジンも高機能のプリンターもありませんが・・・
作ってみたいーーー

1429514634156.jpg

かわいい(#^.^#)

命ちゃん。
昨日、狂犬病の予防接種に行ったのですが、
膿皮症が悪化しているため、こちらの
治療を始めました(お薬2週間飲みます)
今まで通り、シャンプーも頑張ります!
お薬で、状態が落ち着いたてから
となります。

血液検査もしていたのですが、
結果は健康そのものでした!
命ちゃん、皮膚は弱いけど
その他は、とっても健康優良児

さぁ!シャンプーしよっかね!
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~!♪♪(^o^)
ちょっとごぶさたしちゃいました~(^_^;A
MeiYuiMamaさん、すっごい器用なんですね~♪♪
これ、リバーシブル?♪
もうショップできそうですね!!♪♪(^^)v

2015/04/21 (Tue) 00:29 | moyatodo #p9AXhrvA | URL | 編集
(*^_^*)

moyatodoさん
おはようございます♪コメントありがとうございます♪
私不器用だと思いますw
編み物も慣れるまで時間かかりましたし、
ミシンはまだまだ下手なので、ゆっくり縫っています(^^)
作り始めると没頭してしまうのでw
長期戦となります^m^
でも、出来上がった時の気持ちって何とも言えないんですよねぇ~♪
また、作ろうって思います(#^.^#)

リバーシブルではないですよ。
猫の生地もかわいいので、こちらが表でも可愛いですね♪

2015/04/21 (Tue) 07:36 | MeiYuiMama #- | URL | 編集
No title

すごい器用なんですね!
しかも、ポッケがいっぱいあるのにリバーシブルとは!

これ、売れますよ!
いいお値段で^^

2015/04/22 (Wed) 09:29 | #- | URL | 編集

上のコメントもひまわりです。
すみません!

2015/04/22 (Wed) 22:50 | ひまわり #- | URL | 編集
(#^.^#)

ひまわりさん
コメントありがとうございます!

鞄作りは楽しくて、いろいろ作っています♪
編み物との組み合わせは初めてだったので、
時間はかかりましたがw
これから使うのに丁度良い物が出来たと
満足しています(#^.^#)

2015/04/23 (Thu) 13:48 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

