

お散歩日和!

2015-04-17-14-04-45_deco (640x480)

朝の唯くん
まだ起きれないみたいですね

2015-04-17-14-03-06_deco (480x640)

私がゴソゴソ始めると・・・
唯くんも登場します
ここで初めて、おはよ~www

2015-04-17-15-40-55_deco (480x640)

昼間の一番暖かい時間を
命ちゃんと過ごしました

2015-04-17-15-44-34_deco (640x480)

近所の公園~

2015-04-17-15-43-58_deco (480x640)

命ちゃんが気にしているのは
公園にいたおじいさん
太極拳?ダンスの練習?
よく分からない動きをしていて
命ちゃん興味津々でした。

2015-04-17-15-42-55_deco (480x640)

抱っこで日向ぼっこもしました

2015-04-17-15-41-13_deco (640x480)

楽しいねぇ~

2015-04-17-15-45-02_deco (480x640)

天気が良くて
命ちゃん『はぁはぁ』
なっていました。

2015-04-17-15-45-47_deco (480x640)

帰宅すると唯くんが~

2015-04-17-15-46-22_deco (640x480)

『命ちゃんおかえり~』
っていつもお出迎えしてくれますょ

すぐに命ちゃんを洗って~
掃除機かけて~

疲れた・・・w

2015-04-14-21-40-18_deco (640x480)

ゆっくりした後、編み物始めました
奥で唯くんがフミフミしてますねwww
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

おはようございます♪

唯くんはまだ眠そうですね。
我が家のくーも一緒です。旦那さまが起きると行動し始めます^^
逆に、はくはすっごい早起き!
私と一緒に5時前には起きますよ~
毎朝どっちが早いか競争ですw(笑)

命ちゃんホントだー、珍しくお口を開けて舌を出してますね^^
日差しが強くなり、アスファルトも熱くなってきますね。
昨日はこちらも暑いぐらいで、日中半袖でした^^;)

編み物している毛糸?色がとっても綺麗~☆
何が出来るのかな??
楽しみですね♪

2015/04/18 (Sat) 10:17 | misumy #- | URL | 編集
No title

命ちゃん良い表情ですね。
お天気の良い日のお散歩は気持ちいいでしょうね。
帰ってきたときお出迎えしてくれる唯くんもかわいいですね^^
編み物は何ができるのでしょうか?
いい色の毛糸ですね。

2015/04/18 (Sat) 16:29 | rururu77 #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
いつもながらシャンプーお疲れさま^^
ママは頑張ってますね~(#^.^#)

何々・・・今日のお散歩は唯くんは一緒じゃあなかったのね
唯くんはお散歩苦手だものねっ でもちゃんとお出迎えしてくれて命ちゃん嬉しいね~ヽ(^o^)丿
うちも樹里が熱烈出迎えしてるよ(笑)

うふっ 唯くんは命ちゃんがお散歩行ってた間、お昼寝だったかな(^_-)?

2015/04/19 (Sun) 23:54 | レオン&まいあ #- | URL | 編集
(*^_^*)

misumyさん
(*^_^*)朝から、はくちゃんと競争なのですねぇ~
楽しそ~♪♪♪
くーちゃんと唯くんは、のんびりさんですねぇ(#^.^#)

わぉ!もう半袖で過ごしたのですねぇ~
こちらもお天気良い日は過ごせそうでしたが
私はまだ、長袖でした。

毛糸はグリーンです(#^.^#)
このシリーズのブルーもとっても綺麗です。
前回、ペットボトルホルダーをブルーの糸で作りました♪
今回は、鞄作り!余っていたブルーの毛糸も
使って、きもちボーダーも楽しみましたwww

2015/04/20 (Mon) 17:47 | MeiYuiMama #- | URL | 編集
(*^_^*)

rururu77さん
(#^.^#)命ちゃんとっても良い表情ですよね❤アリガトウゴザイマス
やっぱり、お散歩の時が一番良い表情になります❤

一人お留守番の唯くんは、今か今かと命ちゃんの
帰りを待っていたのだと思います(#^.^#)
そんなふたりを見て幸せいっぱいの私ですw

鞄が出来上がりました(#^.^#)
夏、たくさん使おうと思います♪

2015/04/20 (Mon) 17:51 | MeiYuiMama #- | URL | 編集
(*^_^*)

レオン&まいあさん
今日もシャンプーです(^^♪
フケもたくさん出ちゃうので、
命ちゃんとお部屋のお掃除がかかせません。
だけど、触れ合いはとっても楽しいです❤
命ちゃん、シャンプーの時に気持ちが良くなると
『グ~グ~』って面白い声が出ますwww
なんだそれ~??笑  って思いながら洗ってます!

唯くんはお外が苦手なのです(>_<)
私としては、レオンくんたちみたいに
一緒にお散歩したいのですが、
命ちゃんのスピードには絶対に着いて行けないのでw
天気が良い日に近くの公園に
日向ぼっこに行くくらいです❤

命ちゃんがお散歩の時は、寝ていたり
(唯くんが寝ているスキにそ~っと出かけたりします)
この間に、ウンチやオシッコをしたりしますw
帰宅して、まずおトイレ掃除っていうwww

2015/04/20 (Mon) 17:59 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

