

やりたいこといっぱいw

2015-04-13-16-33-33_deco (360x640)

最近、雨ばかり。
お散歩も行けなくて退屈そう
膿皮症がひどくなってきてるから(>_<)
狂犬病の予防接種時に診てもらわないとね。

シャンプー療法は相変わらず頑張っています!
乾燥するみたいで、肉球ケアも必要なようです。

2015-04-14-12-27-15_deco (389x640)

唯くんは、ブラッシングですっきり
お風呂に入っていなくても、いつも綺麗!

2015-04-14-09-27-13_deco (481x640)

だけどね。
柔らかいご飯しか食べない唯くん
なかなか歯みがきも上手に出来なくて(>_<)
お口が臭くなってきました

2015-04-13-16-36-52_deco (640x360)

カリカリは相変わらず食べません
強情だわwww

1428962884580 (640x360)

そんな唯くんですが
足元で寝てくれる日々が続いています。

2015-04-14-06-16-25_deco (480x640)

まだ、寝ぼけてますw

2015-04-13-16-28-41_deco (640x360)

これは、元気に遊んだ後w
クールダウンしています

2015-04-13-16-31-07_deco (640x360)

動けにゃ~いwww

楽天マラソン終わりましたね。
いろいろ購入してしまった・・・
今回は手芸グッズをた~くさん。

作りたい物いっぱい
やりたいこといっぱい
時間がたりな~いwww

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~♪

こんばんは~(=^^=)✿

唯くんもやはり~
柔らかいご飯が好きなのね~(*≧∇≦) 。。
うちのココちゃんと同じ^^:
カリカリより缶詰の方が好きでね。。。
カリカリもあげるようしてるのだけど~
それでも食べられるだけいいからね・・・
命ちゃんも元気そうで良かった~^^*


手芸グッズ楽しみですね^^♪

今日も一日お疲れ様でした☆彡
応援ニャン😸

2015/04/14 (Tue) 22:20 | ココナッツ #- | URL | 編集
No title

カリカリ食べないんだ〜
強情だね(*≧m≦*)プ
アンディも 猫缶の方が好きだったけど 仕方なくカリカリも食べてたよ☆

歯磨きしてなくて 最後は歯が抜けちゃって食べづらそうだったので
ちゃんとしておけばよかったと後悔してます。
唯君の歯磨きがんばって〜!

手芸グッズ買い込んだんですね☆
どんなのが出来るのかな〜?
楽しみです(*´艸`*)ウフッ♪

2015/04/16 (Thu) 21:53 | ☆ネコの手☆ #6facQlv. | URL | 編集
(*^_^*)

ココナッツさん
(*^_^*)こんにちは
ココちゃんも柔らかいご飯派なのですねぇ~
私も食べてくれるってことが嬉しいので、
パウチを毎日せっせと準備していますw
乾燥すると食べないので(^_^;)
新鮮なものが食べたい時に食べられるように♪

これから、暖かくなるとすぐにパサパサになるので
大変です(^_^;)

楽天マラソンで頼んだものも全て届きました~
創作意欲が湧きます♪♪♪

2015/04/20 (Mon) 17:36 | MeiYuiMama #- | URL | 編集
(*^_^*)

ネコの手さん
(*^_^*)ねぇ~強情でしょ~www
今日もパウチをおいしそうに食べていましたよ♪

歯みがきやっぱり大切ですよね・・・(>_<)
牙はなんとか出来るのですが、
一番、歯石の付きやすい奥歯がどうしても
磨けません・・・

命ちゃんも、たまに私が歯石取りするのですが、
奥歯が難しいです(>_<)

少しずつでも頑張ろうと思います!

2015/04/20 (Mon) 17:40 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

