

2015-04-04-21-05-36_deco (640x481)

起きたら晴れてました(#^.^#)
雨だと思っていたので
嬉しさ倍増です♪

唯くんもご機嫌に日向ぼっこ。
影がかわいいね(*^_^*)

1428148208311.jpg

お天気も良いし♪
行って来ました。お花見

2015-04-04-20-48-15_deco.jpg

命ちゃん、父ちゃんに抱っこしてもらってます!

2015-04-04-20-49-41_deco.jpg

可愛い顔してる~

2015-04-04-20-49-25_deco.jpg

めっちゃ嬉しそう(*^_^*)

P4040052.jpg

唯くんは~
ちゃんとお花見してましたw
見てるね~
^m^

P4040051.jpg

ぽかぽかして気持ちもいいし
眠たくなったみたいですよ♪

P4040032.jpg

唯くんはこんな感じです(#^.^#)
お出かけの時のいつものスタイルです。

2015-04-04-21-02-30_deco (480x640)

ふたりに桜のプレゼント

P4040028.jpg

最後に今日出会った外猫さんたち!

P4040024.jpg

かわい~

P4040018.jpg

わぉ♪写真うまいねぇ~
私はふたりを抱っこしていたので
少し離れて、父ちゃんのカメラマンぶりを
見ていました(#^.^#)

楽しいお花見が出来ました
来年もまたみんなでしたいな~
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

家族みんなでお花見いいですね〜^o^♪♪
唯くんのいるベンチの上は桜のトンネルかな?
唯くんちょっと緊張してる(^.^)??
命ちゃんは桜を満喫した良い笑顔だね〜(^ν^)

こちらは冬に戻ったような、花冷えの日が続いています。
そちらもですか?
風邪引かないようにしてくださいね。

2015/04/10 (Fri) 18:15 | misumy #- | URL | 編集
(*^_^*)

misusyさん
また寒いですね~
上着がまだまだ必要です(>_<)

今年もみんなでお花見が出来たこと❤
とっても嬉しいです(*^_^*)
唯くんは緊張していますねw
ここ(バギー)に入っていれば安心って
しっかり分かっています。

命ちゃんはみんなが一緒でとっても楽しかったみたい❤
お出かけ大好きだもんね(*^_^*)

2015/04/14 (Tue) 13:15 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

