

久しぶりに

2015-03-22-23-43-12_deco.jpg

ブログの更新も久しぶりな気がしますがw
タイトルの『久しぶり』とは↓
唯くんの水遊びです ^m^

飲み水に手を浸けて遊んでいました♪
ほんと久しぶりでとっても嬉しかったです。
ちょっと飲んでくれてたしね(濡れた手を舐めるでしょ♪)

1427113169652.jpg

命ちゃん、相変わらずシャンプー療法頑張っています!

1427035005461.jpg

私は、こんなの作ってみたり♪
最近また、編み物楽しんでいます(^^♪

本日のふたり

P3247647.jpg

カメラで撮影しました!

P3247652.jpg

スマホだとすぐに撮れるし
パソコンへも簡単に送れるので楽ですが

やっぱりカメラで撮ると綺麗な気がします(^^♪
使いこなせてないけど・・・
なんとなく綺麗に撮れている気がしていますwww

P3247675.jpg

うん!命ちゃんも綺麗に撮れてるーwww

P3247691.jpg

カメラも使わなきゃな~

P3247695.jpg

ね。唯くん。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ふたりとも・・・

ふたりとも とっても綺麗に撮れてますよ~v-354

命チャンは とってもラブリーv-345

唯君は とっても精悍で凛々しいv-353

クールに男の水遊びなんて・・・可愛い~~~i-233

うちも、もも師匠が水遊びするんですよw

増えるわかめチャンとか きくらげを 戻してると・・・・・手を突っ込んで遊んでおられますのi-202

よ~~~~く洗ってから食べますが・・i-229

2015/03/27 (Fri) 15:19 | まっちゃん #- | URL | 編集
(*^_^*)

まっちゃんさん(*^_^*)
コメントありがとうございます❤
お返事遅くなってごめんさない(>_<)

ももちゃんも水遊びするのですねぇ~♪♪♪
ワカメとかキクラゲで遊んじゃうのですねぇ~ ^m^
なにそれ~wwwかわいい~❤❤❤

遊びながら水飲んでますニャ~
楽しいにゃ~

2015/04/02 (Thu) 20:32 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

