

ホワイトデーにネコ(*^_^*)

1426264550609 (640x360)

かわいいプレゼント
いただきました(*^_^*)

私がクッキーめっちゃ気に入っていたので
仕事帰りに一人でネコマート行ってくれたみたいw

そして、スクラッチー(=^・^=)
ウイスキーボンボン抱いてるw

1426264289398 (360x640)

うちに猫様が増えました
そういえば、唯くんも旦那さんからの
プレゼントです(*^_^*)嬉しかったな~♪

あ。クッキーのメッセージ
『LOVE』『FOR YOU』だ ^m^
ありがとう。

1426299123926 (640x360)

今日は唯くんがカゴバッグに
興味をもってくれましたよ。

1426299144515 (640x360)

お?入る?

1426299161987 (640x360)

あれ?

1426299180337 (640x360)

あれれ?w
きついの?www

1426299297665 (640x360)

結局、命ちゃんのベッドを選んでw
カゴには命ちゃんが ^m^

1426299314785 (640x360)

唯くんガン見

2015-03-14-11-18-19_deco (640x360)

命ちゃん上手に入ります♪

2015-03-14-11-19-55_deco (640x360)

にゃんで入れるのーー??w

1426299412656 (640x360)

出たー!
命ちゃんのドヤ顔www

1426299704356 (640x360)

結局こんな感じでお昼寝していました

私は午前中はミシン

2015-03-14-16-18-44_deco (640x480)

リュックを少しリメイクしました。
背負った時に、水平が保てない状態だったので
バックルを付けて調整してみました♪

楽~♪

さっそく、予防接種行って来ました!
ふたりともね。
いい子で、無事終わりました(*^_^*)
今はグッスリ眠っていますwww
お疲れ様

本日の体重
命ちゃん:4.3キロ
唯にゃん:4.1キロ
でした(^^♪)
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^*

こんばんは~(=^^=)✿

えっ?
ネコマート?って猫グッズとか売ってるお店なの?猫の
クッキー超可愛いですね(*≧∇≦) ♪
クッキーも可愛いけど、唯くんと命ちゃん可愛い~~~
本当に見てて癒されるわぁ~♪このカゴバックも可愛いですね!命ちゃんがちょこんと入って寝てる姿萌え~です^^

予防接種~
お疲れ様でした~!

今日も一日お疲れ様でした☆彡
応援ニャン😸

2015/03/20 (Fri) 20:57 | ココナッツ♪ #- | URL | 編集
(#^.^#)

ココナッツさん(#^.^#)
お返事遅くなりました(>_<)e-330

ネコマートは梅田にある猫雑貨専門店ですe-266
もぅ大好きすぎる場所ですw
ダヤンはもちもん、他にもかわいい猫さんが
たくさんいます(^^♪

クッキーは猫の日イベントの限定販売でした♪
美味しいし可愛いしとっても癒されてるお菓子です❤

予防接種が終わったと思ったら、
今度は狂犬病のお知らせが届きました~
ふたりいるとどちらかでよく病院行ってる気がします。

(*^_^*)

2015/03/24 (Tue) 22:05 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

