

並んでゲット~♪

猫グッズ専門店『neko mart』で
『2.22(ニャーニャーニャー)ねこの日フェア』
が開催されています

a0274443_19391868 (453x640)

猫のイベントが大好きな私w
猫クッキーの再販売が楽しみで楽しみで
開店前から並んで待機しましたよ。
だって、特別限定発売なのです!!

『限定』ってやっぱり弱いよね?!www

そんな楽しみにしていたクッキーはコチラ

2015-03-07-22-33-34_deco (640x480)


かわいーーー(#^.^#)

2015-03-07-21-12-10_deco (640x360)

クッキーで作られた看板もありました

1425730060834 (640x360)

私が購入したのはこの子たちです(#^.^#)
一人3枚までだったので、旦那さんに
協力してもらいました

もぅ大満足です
帰宅してからも眺めています(#^.^#)
食べるのもったいな~い!!!!笑

1425729673905 (360x640)

カップも購入しました(#^.^#)
満足満足

お菓子屋 miaさん一度行ってみたい
いつか機会がありますように

さぁ!!明日も遊ぶぞー
今日はお買いものdayでした。

HAPPY...
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

いや〜可愛すぎる(≧∇≦)♡♡
絶対食べれないですね!
でも勿体無いから食べちゃうけど!笑

2015/03/08 (Sun) 00:40 | なつ #- | URL | 編集
No title

お買い物って楽しいですよね(^_^)
こんなかわいいクッキーだったら
食べられないですよね(^_^;)
↓シャンプーの時の命ちゃん、
内股でかわいいですね(^_^)!

2015/03/09 (Mon) 16:10 | yamami #X5bprm7. | URL | 編集
(*^_^*)

なつさん
可愛すぎるでしょ~❤❤❤
食べれない~www
なんて言いながらも順調にお腹の中ですょ ^m^
だって、賞味期限もあるし~w
美味しくいただく幸せも味わわないとぉ~ ^m^

2015/03/09 (Mon) 19:40 | MeiYuiMama #- | URL | 編集
(*^_^*)

yamamiさん
とっても可愛いのでじ~っと眺めて
目に焼き付けた後で美味しくいただいてます♪

そぅ。いただいてます ^m^

命ちゃんのシャンプー姿も見てれて嬉です♪
ほんとだw内股命ちゃんだー ^m^
今日も洗いました❤
ちょっとまた膿皮症でてきちゃったので・・・。
きれいになりましたよ(#^.^#)

2015/03/09 (Mon) 19:43 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

