

シャンプー療法

1425555705529 (360x640)

命ちゃんシャンプー中ですw
毛が短いから
濡れても変化なしでしょ ^m^♪

1425555718101 (360x640)

後ろに写ってる
ユニバーサルメディケートシャンプーで
洗っています
このシャンプーにしてから
調子いいよ
ポイントは洗い流す前に
10分間し~っかり皮膚に浸透させること

暖かい日があったなぁ~って思ったら
すぐに膿皮症が出てきちゃうから・・・
シャンプー療法が大切になります
シャンプーは気持ち良くて好きだから、洗いやすいです
でも、シャンプーの途中で撮影されることに緊張してるみたいw

1425557591231 (360x640)

綺麗になりました~

1425552359009 (360x640)

ピッカピカさ

1425555816824 (360x640)

あ。唯くん確認に来ましたよ。
いつもね。
命ちゃんのシャンプー後の匂いを
堪能しています ^m^♪

1425555836550 (360x640)

おふたりさ~ん
撮りますよ~

1425555765410 (360x640)

湯冷めしないでね
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

命ちゃん、ほんとお利口さんにシャンプーできるんですね〜(^ν^)
ふふ、 濡れても濡れネズミにならないんだねぇ(笑)
我が家のはくさんなんか、「どこのうちのこですか?」
ってぐらい豹変しちゃいます(^_^*)

命ちゃん、シャンプー後はあったかくして過ごしてね☆〜(ゝ。∂)

2015/03/06 (Fri) 15:59 | misumy #- | URL | 編集
(#^.^#)

misumyさん
こんばんは(#^.^#)
命ちゃん全く変わらないですよねぇ~ ^m^♪
唯くんはもうずっとお風呂入っていないので
どんなになるのか忘れちゃいました ^m^

はくちゃん豹変ですかぁ~ ^m^❤
やっぱり普段がふわっふわの子ほど
豹変するのでしょうねぇ~❤

2015/03/07 (Sat) 23:30 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

