

セール行ってきました!!

昨日、下見に行きました(笑)
みんなで、お散歩です。



1.jpg



欲しいものが何点か
ランチマットでしょ~

命ちゃんの新しいハーネスでしょ~

セール初日で店内はとっても賑わっていましたよ。

唯くんお留守番で正解だったね。
唯くんのおもちゃもゲットしたよ~

気に入ってくれるかなぁ



3.jpg



そうそうそれが、唯くんのだよ~
お目当ての商品も、
無事にゲットできましたå



4.jpg



唯くんの新しいおもちゃ。見てる。見てる。



5.jpg



チョ~ップ!!
気に入ってくれたみたいå
嬉しいな

命ちゃんの新しいハーネスもとってもかわいくて、気に入りました!

帰りにさっそく使用しましたが、命ちゃんも楽そう

嬉しいな
そうそう。最近の唯くんの遊び??です。



6.jpg



見つめて



7.jpg



そ~っと



8.jpg



浸けますw



9.jpg



水、嫌いなはずだよね??



10.jpg



お手手、浸けっぱなしで水だって飲めますw



11.jpg



そして、回りは水浸し・・・



12.jpg



何回も浸けるんですよw
やっぱり遊んでるのかな?
手を洗っている?

コメント

Re:セール行ってきました!!(12/07)  

こんばんは☆彡
いつもありがとうございます♪

わぁ~
セール大好き♪
良い商品やほしい商品がGet出来ると
嬉しいですよね!

新しいねこちゃんの
おもちゃ~唯君に似てますね~^^

お水と遊ぶ?飲んでいる
唯君とてもラブリーですね(=^・^=)♪

p(^^✿ 感謝です☆彡
今日も一日お疲れ様でした☆

2013/12/08 (Sun) 00:30 | ココナッツ0403 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:セール行ってきました!!(12/07)  

セールでお目当てがゲットできてよかったですね。
にゃんこ用おもちゃもかわいいですね♪

そして唯君のちょっと不思議な水遊び。
お水の感触を楽しみつつ飲んでいるという感じでしょうかね。
そーっと浸けているかんじも可愛いですね^^

2013/12/08 (Sun) 15:19 | rururu77 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:セール行ってきました!!(12/07)  

こんばんは♪

下見をしてからいざセールへ!素晴らしいです〜
それなら余計なものを買わずにお目当ての物をお得にゲットできますね(^ν^)

ふふ、唯くんお水は苦手でも興味はシンシンなんですね^ ^
怖いもの見たさって感じですかね〜(笑)

2013/12/08 (Sun) 21:25 | misumy #79D/WHSg | URL | 編集
Re:セール行ってきました!!(12/07)  

お目当てのもの無事購入できたようですね、
唯くんおもちゃ楽しそうですね~

でもお水で遊ぶの楽しいのかな?
お手手濡れても大丈夫かな?

2013/12/08 (Sun) 21:31 | ひいろにゃん #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:セール行ってきました!!(12/07)  

ココナッツ0403さん
こんにちは(#^.^#)
私もセール大好きです♪
だけど、今回のセールはサヨナラセール(涙)
命ちゃんとのお散歩コースでいつも行っていた場所なのです。
12月で無くなってしまいます(/_;)残念。
ココは、ペットショップにドッグラン、小さなカフェなんかもありました。
大好きだった場所。
来年からのお散歩コースどうしよう・・・

唯くんのおみやげ。
かわいい猫じゃらし見つけました。
こちらは、下見では目をつけていませんでしたがw
父さんが見つけてくれて、即購入決定♪
唯くん、遊んでくれてます(*^^)vわ~い(*^^)v

2013/12/09 (Mon) 11:17 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:セール行ってきました!!(12/07)  

rururu77さん
こんにちは(*^^)v
下見した甲斐がありました♪全部ゲットです♪やったー♪
唯くんのおもちゃは、3本セットであと2本あります♪
まだ、隠しています(笑)

唯くんの水遊びは、日に日にエスカレートしています。
今日はすでに水浸し→拭く。水浸し→拭く。を3回・・・
めっちゃ遊んでます!!(笑)

2013/12/09 (Mon) 11:33 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:セール行ってきました!!(12/07)  

misumyさん
こんにちは(*^^)v
下見をしてからいざセールへ!
ここまでは、バッチリなのですがw
やっぱり買ってしまうのですねぇ~(笑)
だけど、余計なものじゃないです!!(笑)
全部ふたりが使う必要なものです!!(笑)

2013/12/09 (Mon) 11:37 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:セール行ってきました!!(12/07)  

ひいろにゃんさん
こんにちは(*^^)v
唯くん、お手手濡れても平気みたいです・・・
なが~いこと浸けて遊んでますもの(笑)
手からお水を飲んだりも始めました(^_^;)
ますます、水浸しになるじゃ~ん(~_~;)ヒョ―

2013/12/09 (Mon) 11:42 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

