

サンプル

1423967877428 (640x360)

昨日。
ひとりでお留守番してくれた
命ちゃん

2015-02-15-21-33-02_deco (640x360)

唯くんは、帰宅後
『おなか減ったー』と
パウチをぱくぱく。

検査結果も良かったので(#^.^#)
旦那さんと外食してきました。

2015-02-15-11-39-26_deco (640x360)

お肉~
たまにはね
ゆ~っくり時間をかけて
美味しい食事をいただきました。
幸せ(#^.^#)

1424007086735 (640x360)

おなかいっぱいで
帰宅できました。

病院で疲れたみたいだね。
よく眠ります

1424005065674 (640x360)

ペットショップに寄り道したり
久しぶりの外出で疲れちゃったね。
お魚コーナーに興味津々だったよ
^m^

2015-02-15-11-36-18_deco (640x480)

これは、今日試したドライフード
(病院でいただきました)
パウチしか食べない唯くんの為に
ふやかしてみたのですが、
今のところ、口を付けてくれません
(>_<)

1424008133420 (360x640)

いつもの腎臓サポートパウチを
食べて寝ちゃいました(^_^;)

おやすみないさい

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは♪

唯くん、異常なくて良かったです(^O^)

愛猫、愛犬の健康状態で、私たちの精神状態も変わりますよね。

安心してお腹いっぱい美味しく外食出来るのも 唯くんと命ちゃんが元気でいてくれるからだもんね(^-^)

唯くんの 寝てる顔見てたら なんだか涙が出そうになる。

安心して寝てる顔に グッと来るのかな。。。(o^-^o)

命ちゃんも良い子だね。

2015/02/16 (Mon) 15:56 | まっちゃん #- | URL | 編集
(*^_^*)

まっちゃんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
唯くん今回の尿検査も無事終わりました!
異常がないわけではないのですが、
腎臓の機能が徐々に低下する病気なので
(失われた機能が完全に回復することはありません)
進行を遅らせる=現状維持がとても大切になります。
なので、前回(3ヶ月前)と変わりなければ、
療法食が効いているということだと思いますし、
腎機能の悪化もみられないので、一安心となります。

ドライフードもまたいろいろ試していこうと考えています。
療法食でせっかく落ち着いているのですが、
(以前まったく食べないことがありそれはもう心配でした)
何種類か食べれるフードがあるほうがいざという時の為に
良いと思うのです。

ゆっくり、様子を見ながら試していきたいと思います(*^_^*)

2015/02/16 (Mon) 17:54 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

