

定期検診

2015-02-14-22-22-09_deco (360x640)

バレンタイン。
うちでは、
唯くん定期検査の日です。

おはよ~

2015-02-14-22-24-23_deco (360x640)

綺麗な伸び~

2015-02-14-22-24-40_deco (360x640)

活動開始だね

2015-02-14-22-25-17_deco (360x640)

ワイルド唯にゃん

朝から元気!
さぁさぁ。
おしっこしてくださいね

命ちゃんに協力をお願いしましたよ。

2015-02-14-22-19-46_deco (640x360)

唯くんがにおっているシート。
実は、命ちゃんの使用済みw
おしっこシートです^m^

命ちゃんのおトイレに
誘発されるのですよ^m^

命ちゃんがしたー
次は唯くんだー
って感じなのです^m^

だから、今日はわざと
命ちゃんのおしっこで
アピールしてみました。

1423919769634 (360x640)

おかげ様でw
ばっちり取れました!!
う~ん。
ちょっと薄いかな。

1423919754506 (640x360)

唯くんのおしっこは
こんな感じで採取します。

そして病院へ。

すぐに尿検査してくれました。
結果は、前回から、大きな変化なし!!
っほ。と胸を撫で下ろしました。

今回も現状維持でしたよ(*^_^*)
また、3ヶ月後に検査です。

体重測定だけだったから、
唯くんも「っほ」っとしていました。
体重は4.1キロ
ちょっと減ってる・・・。

このままの状態が
ず~っと続きますように。
そのことだけを祈っています。
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんにちは♪
う~ん ママは頑張ってるね~
こんな風にしてオシッコを採るなんてっ・・・\(◎o◎)/!
まだやった事はないけど これは難しいゾー(大汗)

唯くん 上から見るとやっぱ細いね
た~んと食べてママを安心させてあげてくださいね

2015/02/15 (Sun) 16:40 | レオン&まいあ #- | URL | 編集
(#^.^#)

レオン&まいあさん
こんばんは(#^.^#)
頑張ってくれているのは唯くんです!
毎日、療法食をたくさん食べて
いっぱい遊んで
いっぱい寝ています(#^.^#)

ありがとうね。
今日も唯くんと過ごせて幸せでした。

2015/02/15 (Sun) 22:43 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

