

行けなかった(^_^;)

2015-02-11-09-14-17_deco (640x480)

隠し撮り~w
かわい

今日ね。
唯くん定期検査の予定でした。

1423613778976 (360x640)

おしっこ出たら、行こうね。

1423613780305 (360x640)

そんな顔しても、
行くよ

1423613781655 (360x640)

・・・。
でね。
唯くん、おしっこしませんでした。
午前中の診察時間に
もう間に合わないーー!!

(^_^;)
と思ったら13時半頃
私がちょっと目を離したすきに(>_<)
しちゃいました・・・

午後の診察には行けるかな?
って期待していたのですが、
その後は、コタツから出てきません。
(^_^;)ガーン・・・

1423647722443 (480x638)

なので、お休みだった
父さんと命ちゃんと
お散歩行きました。

ガレージまで行って、
バイクのエンジンがかかるか確認w
大丈夫だったので、
父さん上機嫌です(^^♪

1423647532596 (640x360)

唯くんはクールダウンしながらも
まだ寝ています(^_^;)

もうちょっと起きそうにないですw
検査はまたの機会にね。

命ちゃんもコタツで寝始めちゃった
(#^.^#)

ふたりとも
おやすみなさい
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~♪

こんばんは~(=^▽^=) ✿


この隠し撮り面白いですね~(≧▽≦*)
透けているから見えるから余計に面白いですね♪
唯君、定期健診の予定だっのね~~~~

オシッコって構えていると中々でてこなかったりしてね~^^:
命ちゃんもお散歩行けて良かったね~

応援ニャン😸

2015/02/11 (Wed) 23:07 | ココナッツ #- | URL | 編集
No title

おしっこが出ないと行かれないの?
みんな病院、苦手よね(-_-;)

お父さんというのは、ご主人かな?

2015/02/12 (Thu) 09:54 | ひまわり #- | URL | 編集
( *・ω・)ノ

ココナッツさん
(・∀・)ノこんにちは✨
唯くんの隠さし撮り面白いでしょ~(* ̄m ̄)
キッチンに寝転んでw必死に撮りました🎵

旦那さんとも話していましたが、
唯くん病院ってわかってしなかったのかもー
(T▽T)
土曜日には行ってきます‼

2015/02/12 (Thu) 11:09 | MeiYuiMama #- | URL | 編集
( *・ω・)ノ

ひまわりさん
こんにちは(*^^*)
腎不全の定期検査なので、おしっこ持参です。
どうしても難しい子は、病院でも
とってくれるみたいですが、
唯くんはいつもお家でしたものを持っていってます。
ストレスになると可愛そうだし(._.)

父さんは旦那さんのことです(*^^*)
ふたりからは父さんなので🎵
最初はパパって書いてたんだけど、
恥ずかしいから父さんにしてって
言われました(* ̄m ̄)

2015/02/12 (Thu) 11:20 | MeiYuiMama #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

多分、唯くんはみんなの雰囲気から病院?って察知しちゃったのかも…
猫はそういうとこ敏感ですものね。

我が家のはくさんは、逆に、膀胱におしっこが溜まった状態でエコーを
撮らなければならない時に、いっつも病院に行く途中の車の中でしちゃって
何度トライしたことか(´Д` )

こればっかりは仕方ないですよね。
次はタイミングよくオシッコが取れますように^ ^

2015/02/12 (Thu) 11:40 | misumy #- | URL | 編集
(*^_^*)

MIMUSYさん
こんばんは(*^_^*)
はくちゃん。車の中でしちゃったのですね(^_^;)

命ちゃんも唯くんも出かける準備していると
すぐ気づきます^m^
よ~く観察しているのですよねぇ~

次は土曜日に予定しています!!
おしっことれますように☆

2015/02/12 (Thu) 23:21 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

