

ふたりとも見えないよ~(笑)

TS3X02720001.jpg



スカートだにゃ・・・
そだねぇ。命ちゃんのだからねぇ~。

似合ってるんだけどなぁ~ää



TS3X02830001.jpg



でも僕。男の子。



TS3X0285.jpg



こんなに可愛くても男の子??
うそうそ。
知ってるよ。

唯くんはかっこいい男の子だよねぇä١

今日も付き合ってくれてありがとね



TS3X0292.jpg



今日もブランケットをフミフミする唯くん
真剣だね(笑)

フミフミの時におしりが小刻みに動く時があるんだけど・・・

これはなんなんだろう・・・??



TS3X0298.jpg



命ちゃんは眠いんだよね



TS3X0299.jpg



ぷぷぷ



TS3X0305.jpg



唯くんも眠たいこの時間。仲良く寝てもらうチャ~ンス(笑)

『入る?』と入口を開けてあげたら、命ちゃんのように入りましたよ。



TS3X0312.jpg



ぷぷぷ



TS3X0315.jpg



今日はふたりもと潜ってしまいましたܤϡХХ

コメント

Re:ふたりとも見えないよ~(笑)(10/31)  

唯君もお洋服似合ってるよ〜♪

命ちゃん おちりフリフリ?
ということは触ってもいいという事では(笑)

唯君と命ちゃん ちゅーしてる? (〃ノωノ)キャッ
かわいい〜〜〜☆

2013/10/31 (Thu) 20:15 | ∂ネコの手∂ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:ふたりとも見えないよ~(笑)(10/31)  

唯くん、女の子の服だけどよく似合ってるね~(笑)
命ちゃんがもぐりんこしたら、やっぱり仲良く
唯くんも潜って寝るんだね~♪♪ 可愛い!♪♪

2013/10/31 (Thu) 23:47 | moyatodo #79D/WHSg | URL | 編集
Re:ふたりとも見えないよ~(笑)(10/31)  

こんばんは☆彡
いつもありがとうございます♪

キャハッ~スカートのお洋服も似合って
唯君~まるで女の子みたい (^◇^)♪
あっ・・・失礼!
カッコ良い男の子でしたね~

唯君と命ちゃんも本当に仲が良いのですね♪
二人ともぬくぬくで気持ち良さそう~^^
お休みニャン~

p(^^)q 感謝です☆彡
今日も一日お疲れ様でした☆

2013/11/01 (Fri) 20:57 | ココナッツ0403 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:ふたりとも見えないよ~(笑)(10/31)  

お洋服可愛いですね~
女装流行ってますから...(^o^;

二人とも仲良くお昼寝出来たんですね~
すっかり潜っちゃいましたね(*^^*)

2013/11/02 (Sat) 00:22 | ひいろにゃん #79D/WHSg | URL | 編集
Re:ふたりとも見えないよ~(笑)(10/31)  

うふふふふ、唯くんスカートはいてる〜♪(´ε` )
かわいいねぇ(^.^)
それにしても全く嫌がらないので感心してしまいますw
フミフミ、お尻フリフリ♪
我が家のくーも毎日やってます^ ^
男の子特有のアノ行動みたいですよ(^_^;)

2013/11/02 (Sat) 08:27 | misumy #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:ふたりとも見えないよ~(笑)(10/31)  

∂ネコの手∂さん
こんばんは(*^_^*)
命ちゃんと唯くんは、犬式挨拶も猫式挨拶もしています♪

フミフミしてる時も撫でちゃいます(*^_^*)

2013/11/05 (Tue) 21:33 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:ふたりとも見えないよ~(笑)(10/31)  

moyatodoさん
こんばんは(*^_^*)
ふたりがウトウトしている姿はとっても可愛いです!

2013/11/05 (Tue) 21:37 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:ふたりとも見えないよ~(笑)(10/31)  

ココナッツ0403さん
こんばんは(*^_^*)
そうなんですw唯くんまさかの可愛いスカート姿ですw
よく寝るふたりなので寝ている間に仲良くなっていく感じです!

2013/11/05 (Tue) 21:40 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:ふたりとも見えないよ~(笑)(10/31)  

ひいろにゃんさん
こんばんは(*^_^*)
寒がり命ちゃんをずっと見ている唯くんも寒がりになってしまった様です(^_^;)

2013/11/05 (Tue) 21:41 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:ふたりとも見えないよ~(笑)(10/31)  

misumyさん
こんばんは(*^_^*)
おしりフリフリは、男の子特有のアノ行動なのですか(゜o゜)
唯くん一度もそういう行動なく去勢した為、まったくしないものなのだとばかり思っていました(^_^;)

2013/11/05 (Tue) 21:44 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

