

ぱくぱく♪

2015-01-30-06-19-31_deco.jpg

命ちゃん雨だとお散歩いかないので
退屈そう・・・

1422536959819.jpg

ね。

1422536980055.jpg

唯くんは、寝てたとこ
向けたら・・・
イカ耳にw

1422569383774.jpg

目ぇ覚めたしw
ウマウマしましょうね

1422569389346.jpg

特に時間は決めず
あげてます
唯くんが食べたい時に
食べたいだけ食べてくれれば
良いのです

1422569394772.jpg

パウチ好き

1422569405098.jpg

食後は必ず
綺麗に毛繕いしますよ

1422569411270.jpg

時間をかけて丁寧にね

1422569433232.jpg

それから、すぐに
遊びのお誘いw
『唯くん食べたばっかりだから
ちょっと休憩したら?
ウップってなっちゃうよ^m^』

ほんとちょっとだけ休憩してw
(だってこんな顔で見つめられたら・・・
仲良く遊びましたw
私は唯くんの遊び友達でもあります

1422569450050.jpg

そして唯くん
クールダウンちゅうw

1422569462538.jpg

あんなにジャンプしたんだもん。
そしてまた眠りにつきます。

こんな毎日です

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは~^^*

こんにちは~(=^▽^=)✿

唯くん~美味しそうにご飯食べてますニャン♪(*≧∇≦) 。。
そうそう好きな時に食べられるのが良いわよね~♪本当はココちゃんも
そうしたいのだけど・・・チャッピーがねぇ~^^:
その点、命ちゃんは食べないからいいですね!
命ちゃん~雪のお陰で誰もいなくて、沢山走れてよかったね(*'▽'*)。。。
でも今日はお散歩は無理かな~また良いお天気になったらお散歩楽しんですね♪

寒いから風邪引かないでね~~~!

応援ニャン😸

2015/01/30 (Fri) 14:01 | ココナッツ #- | URL | 編集

ふふふ、唯くん美味しそうに食べてますね~(ΦωΦ)
ごはんのCMにも出れそうですよん♪

唯くんは、食べる時間も量もちゃーんと自分でコントロール出来るのですね。
我が家のニャンズは、出したら出しただけ、
いつでも完食してしまうのですよ(;´д`)
なので、3食決まった時間に、量を量ってあげています。
お留守番の時も、それが自動でセットできる自動給餌器が絶対に必要なんです~

2015/01/30 (Fri) 19:04 | misumy #- | URL | 編集

ココナッツさん
こんにちは(#^.^#)
ココちゃんはチャッピーちゃんに狙われるもんねぇ^m^

命ちゃんね。最初はやっぱり気になってしょうがなかったんだよぉ~
今は、唯くんのごはんってわかってくれたみたいです♪

お散歩寒いと、肉球から血が出ちゃったりするの(>_<)
とにかく、皮膚が弱いから膿皮症だけじゃなくて
カサカサとかもかわいそうなのです(>_<)
お天気良い時にいっぱい走ろうねぇ♪

応援ありがとにゃ~=^_^=

2015/01/31 (Sat) 16:44 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

misumyさん
こんにちは(*^_^*)
くしゃ顔で美味しそうに食べるでしょ~笑

唯くんは、どちらかと言うと食べないので
私がそろそろ食べてほしいな~って時に
お口の前に持って行きます♪
エアコン付いてると、パウチがすぐにカピカピに
なっちゃうから、少しずつあげています(#^.^#)

もりもり食べるって良いことですよね♪
misumyさんがしっかり管理されているし、
バッチリですね(^^♪

2015/01/31 (Sat) 16:49 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

