

お昼からは晴れたよ(*^_^*)

a_2015012723102635d.jpg

椅子で遊んでます。
この椅子ね。唯くんのお気に入り
こうやって登ったり
爪とぎだってしちゃいますw

b_20150127231027689.jpg

オモチャ(カシャぶんスーパーロング)を
椅子の陰から、狙うのだって
だ~いすき(*^_^*)

c_20150127231029fa4.jpg

命ちゃんも猫用のオモチャが好きw

d_20150127231030839.jpg

のび~
遊ぶ準備体操かな

e.jpg

寝る準備だったみたいですょw

f_20150127231052973.jpg

お昼から晴れたので、
さっそく日光浴してました。
この写真なんだか好きです(*^_^*)

g_201501272310542a2.jpg

あたたまった唯くん。
『ごめん寝』しちゃいました^m^
かわゆい

h_20150127231056a1c.jpg

唯くんが本格的に寝始めると
命ちゃんもやってきましたょ

i.jpg

何か言ってるの??w

命ちゃんシャンプー療法が効いてます!
最近は週2で洗ってます
療法食もよく食べてくれるし、
膿皮症落ち着いています(#^.^#)

j.jpg

良かったね
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

遊んだあとはふたりで仲良くお昼寝、いいですね。
唯くんのごめん寝お顔が・・・
息苦しくないか心配になっちゃいそうですけど、
何だか妙に可愛いですね^m^

2015/01/28 (Wed) 16:53 | rururu77 #- | URL | 編集

rururu77さん
アンモニャイトでお顔を隠すこともありますが、
ごめん寝で隠していると、一層キュンキュン
しちゃいます(#^.^#)❤

2015/01/29 (Thu) 14:50 | MeiYuiMma #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

