

貸してね

唯くんオシャレしよぉ~ܤϡ



TS3X0209.jpg



おぉ~バンダナも似合うのねぇ~ܤϡ

だけど、鈴が前にくるとバンダナ横向いちゃうんだよねぇ~

写真も撮れたし、唯くんありがとう(笑)

そして、いつもアイテムを提供してくれる命ちゃんありがとう(笑)



TS3X0204.jpg



いつも良く寝る唯くん



TS3X0205.jpg



運動会してる!!って思っても、すぐにどこかでゴロ~ンとなりますǭ

まだまだ赤ちゃんの証かな。



TS3X0210.jpg



そんな唯くんよりもよ~く眠るのがこの子。命ちゃん7歳。

命ちゃん、唯くんのオモチャで遊ぶのが好きなんです(笑)

だけど、命ちゃんが遊ぶと唾がすごいんだよねぇ~(笑)



TS3X0230.jpg



寒がりな命ちゃんを横目に、唯くんは未だに大理石の上w



TS3X0250.jpg



昨日は少し暖かかったの??
運動会の後、身体冷やしていましたよ。



TS3X0216.jpg



信じられな~い(笑)



TS3X0215.jpg




私は絶対此処で寝ます̲..
だねää

コメント

Re:貸してね(10/30)  

こんにちは〜(^。^)

唯くん、手足がすごくしっかりしてきましたね!
お手手の折れ目や指の切れ間がくっきりしていてかわいい〜(≧∇≦)
私、この猫の手が大好きなんですよ♪(´ε` )
いっつもくーのお手手をムニムニ触って嫌がられてます(^_^*)

2013/10/30 (Wed) 12:58 | misumy #79D/WHSg | URL | 編集
Re:貸してね(10/30)  

こんばんは♪
ん~♪唯君バンダナよく似合うよ~\(^o^)/

ふふふ それにしても命ちゃんはすっぽり毛布に包まってますねぇ 自分でもぐりこむんですか?

最近はねっ ね~こはお外でぇ い~ぬは炬燵で丸くなる♪って歌に変わったようですから。。。(笑)
レオンは寒さも平気でお散歩に行きますよぉ(付添は辛い 泣)


2013/10/30 (Wed) 19:00 | レオン&まいあ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:貸してね(10/30)  

唯君まだ大理石の上で寛ぐの〜?
そっか クールダウンしてたんだね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

家も今日運動会したよ〜
ウンチングハイですけども(-.-)ボソッ…

出したから片付けろ〜って言いに来て片付けたら
ちっちして またかけっこしてた〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

命ちゃんにちっちゃいこたつ良いかもですね☆

2013/10/30 (Wed) 19:30 | ∂ネコの手∂ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:貸してね(10/30)  

唯くんは運動会するとまだ暑くなるみたいだけど
命ちゃんはもうすっかりお布団と友達だよね~

二人とも風邪ひかないように過ごしてね~(*^^*)

2013/10/30 (Wed) 22:49 | ひいろにゃん #79D/WHSg | URL | 編集
Re:貸してね(10/30)  

おはようございます♪
いつもありがとうございます!

唯君~バンダナ良くお似合いですね(^◇^)♪
可愛い~!

エビちゃんベトベト?^m^アハハ~
エビちゃん命ちゃんに好かれている証拠ですね♪

そうそう~
運動会した後は疲れるみたいで
すぐに大人しくなりますよねぇ~~(笑)
良い運動だニャ~♪
大理石もまだ必要だニャ~~ですかね?^^;

p(^^)q 感謝です☆彡
今日も素敵な一日を♪

2013/10/31 (Thu) 06:24 | ココナッツ0403 #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:貸してね(10/30)  

misumyさん
私も猫の手大好きです(#^.^#)
毎日眺めたり、触ったりもう最高の一時です♪
全然臭くないし(笑)

2013/10/31 (Thu) 18:02 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:貸してね(10/30)  

レオン&まいあさん
レオン君寒いのなんてヘッチャラでお散歩行くのですねぇ~
どのコースかなぁ~(笑)

命ちゃんは自分では上手に潜れません(笑)
ホリホリして巣作りしますが、寝床をぐちゃぐちゃにするだけです。
いつも入れてあげたり、かけてあげています(*^_^*)

2013/10/31 (Thu) 18:05 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:貸してね(10/30)  

∂ネコの手∂さん
ウンチングハイ(笑)
唯くんもしますよ~
あ~唯くんウンチするぅ~って分かりやすいです(笑)

床や大理石にゴロ~ンとされると
こちらが『寒くないの~??』と、ブルブルっとなります(^_^;)

2013/10/31 (Thu) 18:10 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:貸してね(10/30)  

ひいろにゃんさん
唯くんの運動会姿・・・
命ちゃんいつもドキドキ・ソワソワしています(^_^;)
唯くん周りが見えなくなってしまうので(笑)
命ちゃんのすぐ近くを猛ダッシュしてみたり(笑)
たまに飛び越えたり、命ちゃんを獲物に見たてたり(笑)
暴れん坊です!!!!(笑)

2013/10/31 (Thu) 18:15 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:貸してね(10/30)  

ココナッツ0403さん
エビちゃんはふたりとも大好きです!!
唯くんも一人遊びが上手にできます!!エビちゃん様様^m^

命ちゃんは知らない間に遊んでいて
ベトベトのエビちゃんを発見します^m^

運動会は唯くんだけです(*^_^*)

2013/10/31 (Thu) 18:19 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

