

一年間ありがとうございました(*^_^*)

年末続いた夜更かし・・・w
今年最後の大切な一日・・・
お昼前にやっと起床しました^m^

1419996714781.jpg

待ちくたびれた唯くん。
寝床に戻ってきましたょ。
そして、眠そう^m^

1419996656378.jpg

ごめんよ~
そろそろ起きるよ~w

1419996679809.jpg

お待たせしました~

1419996540715.jpg

命ちゃんもおはよ~

1419996621206.jpg

今日は命ちゃんが服着てます

1419996484888.jpg

鳥さんおはよ~
じゃなくて、こんにちは~だねぇ~

1419997093372.jpg

命ちゃん、なぜかこの唯くんのオモチャが
大好きです^m^

1419997111948.jpg

今年最後も楽しく過ごしました

ブログを見てくれている皆様
今年もありがとうございました。

私は、笑ってはいけないを見ながら年越ししたいと思いますw
皆様も良いお年をお迎えくださいね

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

私は、今年越し蕎麦を早々に食べ終えたところです^ ^
我が家はみーんな夜更かしは苦手なので、今日も年越しまで持ちそうにありません(笑)

命ちゃんも唯くんも元気に年越しできそうですね♪

今年は可愛いおふたりを、たくさん見れて楽しかったですよ♪
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします(^ν^)
良いお年をお迎えくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/31 (Wed) 21:03 | misumy #- | URL | 編集

misumyさん
お蕎麦食べ終わりました~(^^♪
そして、今日も夜更かししちゃいそうですw

命ちゃんも唯くんも私たちに付き合ってくれていますw

こちらこそ今年もありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いしま~す(#^.^#)

2014/12/31 (Wed) 22:54 | MeiYuiMama #- | URL | 編集
良いお年を!

今年もお世話になりました、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

唯くんも命ちゃんも
良いお年をお迎えくださいm(__)m




2014/12/31 (Wed) 23:11 | ひいろ #- | URL | 編集

ひいろさん
みいねちゃんあいねちゃんもよい年越しをねぇ~
来年もふたりのチューみたいです(^^♪
ありがとうございました。
来年もよろしくにゃ(#^.^#)

2014/12/31 (Wed) 23:30 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

お互い今年、病気がわかった唯くんとジュニア。
気に入って食べてくれフードが見つかって
本当に良かったですよね(^-^)

来年も唯くん、命ちゃんと
毎日、楽しい日々を送られることでしょう(^-^)♪

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2014/12/31 (Wed) 23:43 | yamami #X5bprm7. | URL | 編集

yamamiさん

来年も家族みんなが楽しく過ごせますように♪
ジュニアくんのこともずっと応援しています!

yamamiさんご家族にもたくさんの幸せがやってきますように(#^.^#)

2014/12/31 (Wed) 23:51 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

