

父さん撮影~

夫婦でキャッキャ言いながら撮影しましたw

夜なので、暗くなっちゃいましたが・・・
唯くんのジャンプショットです

かっくいーですよ~

1PC100371.jpg

準備OK!だねwww

2PC100237.jpg

お布団の上だと、踏ん張れないぞ~

3PC100281.jpg

そんなことなかった(゜o゜)わぉ~
唯くんすご~い!!!!

4PC100154.jpg

ぴょ~ん

5PC100215.jpg

アタック!!!!

6PC090025.jpg

何このポーズw面白いぞw

7PC090067.jpg

空中ひねり♪半回転?www

8PC090132.jpg

キャ~ッチ!!!!
唯くんお見事~

9PC100306.jpg

ゲット~!!!!

ゴニョゴニョくねくね
カミカミけりけり

とりさんが、びしょびしょになって
ようやく落ち着きましたヽ(^。^)ノプププ

そして・・・

2014-12-11-11-08-16_deco.jpg

幸せそうな寝顔を見せてくれました
(*^_^*)ハゥ
ラブリー

ジャンプショット挑戦。
コンパクトカメラでの撮影でしたが、
綺麗に撮るのって難しいですね・・・
でも、おもしろい写真をたくさん
撮影してくれました(*^_^*)
父さんありがと~

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~!♪♪(^o^)
飛びます!飛びます!!♪♪ 唯くんカッコイイ~!!♪♪
やっぱりこういう躍動感たっぷりの写真は
人間が2人いたほうがいっぱいいいのが撮れますね♪♪
唯くん、また首輪している?

2014/12/11 (Thu) 19:47 | moyatodo #p9AXhrvA | URL | 編集

moyatodoさん
こんばんは~
飛んでます♪飛んでます♪
唯くんぴょ~んっと結構飛びますwww

もう可笑しくて^m^
いつも爆笑で遊んでいますwww

この首輪は誕生日プレゼントです(*^_^*)
今日は外していますが・・・www
猫って書いてる首輪です^m^

2014/12/11 (Thu) 21:05 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

唯君 かっくい〜〜〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
凄いジャンプ力にほれぼれ〜〜〜(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

かっこいい唯君も最後に見せてくれる
ちょっとキバちらな唯君も大好き〜☆

2014/12/12 (Fri) 00:46 | ☆ネコの手☆ #6facQlv. | URL | 編集

こんばんは♪
遅くなっちゃった(^^ゞ
唯くんお誕生日おめでとう\(^o^)/♪

病気と戦いながら無事にお誕生日を迎えるって格別の思いがあるでしょうね
ママさんの頑張りがあってのことです
それと唯くんも色々なご飯を試させられて頑張ったものね~
もうもうこうやって元気はつらつの唯くんを見ていれて私も嬉しいですよ(●^o^●)

ジャンプとっても上手に写ってます(^_-)-☆

2014/12/12 (Fri) 00:53 | レオン&まいあ #- | URL | 編集

☆ネコの手☆さん
キャーヽ(≧∇≦)ノでしょ~♪♪♪プププ
意外と飛ぶの~笑

牙チラもかわいいよねぇ~笑
左の牙のチョイ見せが多いんだってぇ~笑

2014/12/12 (Fri) 15:19 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

レオン&まいあさん
お祝いコメントありがとうございます(^^♪わ~い♪

病気ってわかった時に・・・
いつまで生きられるんだろう??って
考えてしまった(>_<)
今でも不安な気持ちはあるけど、
唯くんと一緒に戦おうって思っています!

元気な唯くんの姿が見れるだけで
幸せなことなのですね。
命ちゃんも唯くんもこのまま元気でいてね。

ジャンプもいっぱいしよう(#^.^#)

2014/12/12 (Fri) 15:24 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

唯君まだまだ遊び盛りでしょ
ホールドしたお手手が可愛い♪

飛びます~記事
すごいね

ベストショット
飛ぶのを撮るのは超難しいもん

2014/12/12 (Fri) 22:15 | CATMOON #- | URL | 編集

CATMOONさん
唯くんまだまだ遊び盛りです(#^.^#)
スイッチが入ると激しいw激しいw

ベストショット上手に撮ってあげたいですぅぅぅ

また頑張ってチャレンジしたいと思います!!

2014/12/15 (Mon) 14:57 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

