

唯くんの誕生日に届いた物は・・・❤

HAPPY❤BIRTHDAY
唯くん

1418011745974.jpg

2歳になりました~

お誕生日プレゼントに
新しい首輪~
ネームタグ付きですよ❤
父さんが名前と連絡先を記入してくれたね~

1418011717992.jpg

猫って書いてあるところに
惹かれてwww
赤い首輪になりました~

土曜日に『ひごペット』に行って
首輪やオモチャを
い~ろいろ買ってきましたよ~

オモチャで、遊んでいるところは
なかなか写真に撮れませんが・・・
父さんが協力してくれて
撮影できたら、また載せたいと思います!

そして、タイトルにもありますが
本日、届いていたものは・・・

1418121551814.jpg

小梅さんのスプーンでした~
当選しちゃいました
そして、唯くんの誕生日に届くっていうwww
思わぬサプライズにちょっと興奮しちゃいました

2014-12-08-13-07-44_deco.jpg

せっかくのお誕生日
いつものスマホでもかわいく撮れるんだけど❤
で記念撮影しました。

PC087105.jpg

PC087104.jpg

PC087176.jpg

ここの窓も好きです

PC087177.jpg

PC087088.jpg

これは、遊ぼうのお誘い
視線の先は、プレゼントのオモチャです!

PC087149.jpg

PC087144.jpg

PC087153.jpg

PC087174.jpg

なぜ??www
すっごいイカ耳の唯くん

それから、ミルクをあげたのですが、
唯くん飲んでくれませんでした。
(命ちゃんにあげるととても喜んでいましたw)

1歳は、ほんとうにいろいろありました。
体調不良に始まり、
病気の発覚。

だけど、今年もみんなで旅行も行けたね。
唯くん元気に育っています!

これからも、どうぞよろしくね
大好きだよ。唯くん。

PC087112.jpg

LOVE.

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~♪

唯くん~
二歳のお誕生日おめでとう♪
☆*:.。😸. o(≧▽≦)o .😸。.:*☆

1歳の時はママも色々と心配だったね。。。
でもこうやって毎日元気に過ごせて本当に良かったですね!

ところで・・・命ちゃんが8歳だったとは~(><)思いませんでした~~
まだまだ若い子だと思ってましたからビックリです!
命ちゃんと唯君これからも仲良くね♪

そしてこれからも可愛い唯くん沢山見せてくださいね~^^*
首輪とてもお似合いよ♪可愛いですね☆彡
ココちゃんも頑張るから唯君も頑張ってね~^^
いつもありがとう♪

2014/12/10 (Wed) 20:28 | ココナッツ #- | URL | 編集

唯く~ん、お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
唯くんも12月生まれで、はくさんと一緒だね~❤

立派なカメラで、ママにたくさん良いショットを撮ってもらえたね♪
好奇心旺盛な表情がすごくいいですよ~(^^)v

持病があっても、ママがちゃーんと健康管理してくれてるから安心だよね。
現状維持で、元気に長生きしましょうね^^

2014/12/11 (Thu) 11:05 | misumy #- | URL | 編集

ココナッツさん

お祝いコメントありがとうございます❤
唯くん元気に2歳を迎えることができました!
良かった。ほんとに良かったです。
うん!ココちゃんも頑張ってね!応援しています!

命ちゃん8歳になりましたよ~
さすがに、白髪が増えてきました~
だけど、まだまだ元気ですよ~
相変わらず、食いしん坊だしぃ~笑

これからも、ふたりをよろしくお願いします♪
(*^_^*)

2014/12/11 (Thu) 20:52 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

musumyさん
お祝いコメントありがとうございます❤
そうだねぇ~❤はくちゃんと一緒だ~

カメラは立派なんだけどね。
私がド素人だから・・・www
機能を発揮できていません(^_^;)
でも、綺麗に撮れてる気がするから
ふっしぎ~笑

唯くん、現状維持が一番なので、
しっかりサポートしようと思います!

普段は、とても元気で『病気なの?』という感じですが、
定期的にある検診では、ソワソワしてしまいす。
2歳もこのまま過ごせますように☆☆☆

2014/12/11 (Thu) 20:59 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

