

あれ?あれ?

1416010589292.png

おはよ~
あれ?あれれ?
ゆ、唯くん??www

1415975254324.png

かわいいダヤンのアプリです

1415973777433.png

命ちゃんも気に入ってくれたかな??

1415711292224.jpg

今週も変わりなく
コタツlifeを楽しんだふたりです!

1415711171241.jpg

1415711010867.jpg

特に、寒がりの命ちゃんは
コタツの虜になっておりますw

1415862220468.jpg

唯くんは、わりといろいろな場所で
寝ています

1415752445035.jpg

ネコ歩きも楽しみます❤

1415752392202.jpg

この後姿❤
もーーーーーー
か・わ・い・いーーーーー


今週は唯くん定期検診もありました。
尿検査に血圧。血液検査をしてもらいました。

血圧異常な~し!!
尻尾の付け根にバンドを巻いて
お部屋も真っ暗に。
数回の測定は、全て正常範囲内でした。

尿検査は、お家でスポイドに尿を採取しました。
命ちゃんのペットシートでオシッコしてくれる唯くん。
おかげで、とってもきれいなオシッコが取れますw
検査結果は、やはり比重が低かったです。
だけど、前回と殆ど変化なしですよ。
現状維持が一番です!!良かった~!!

血液検査も前回と変わりなし!!
体重も4.3キロと安定しています。
唯くんのベスト体重みたいです。

元気に遊んで
よく眠り
療法食もしっかり食べます♪
おかげで
嬉しい検査結果となりました。

うん。
病気だなんて、
分からないくらいだよ

次回はまた、3ヶ月後。
今度は尿検査のみでよさそうです。
良かったね。唯くん。
採血は辛いもんね(>_<)
男の先生3人に抑えられて
3回『にゃー』って鳴いていました(:_;)
よく頑張ったよ!!

たまに検査も必要だけど、
毎日楽しく過ごそうね♪

命ちゃんの膿皮症はすっかり
落ち着きました(*^_^*)
寒くなってきたことと
(冬は冬でフケが増えますが…)
シャンプー療法と療法食が
効いています♪♪♪

命ちゃんも唯くんも
それぞれに必要な療法食を
美味しそうに食べてくれるので
良かったです(*^_^*)

ず~っとそばにいてくださいね。
私にはふたりが必要なのですよ。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ダヤンのアプリかわいい〜♪
わたしも欲しい(笑)

唯君おつかれさま〜
採血いやだよね〜(^_^;A
男の人3人に押さえられて?
暴れちゃいますか〜?

アンディは若いお姉さんに保定されれば
怒りません(笑)

唯君もつぎお姉さん指名してみて〜☆

2014/11/15 (Sat) 20:34 | ☆ネコの手☆ #6facQlv. | URL | 編集

いつもありがとうね_(_^_)_

唯君~頑張ったね
お疲れ様。。。

結果が安定していてよかった
次は三ヶ月後
現状維持できればよわね

ダヤンのアプリ
とても可愛い♪

スマホはいろいろなことが出来るのですね

2014/11/17 (Mon) 02:21 | CATMOON #- | URL | 編集

☆ネコの手☆さん
そんなにね。暴れてはないのですよ。
だけど、押さえられました(>_<)
今まではお姉さんで上手にしてもらっていたのに・・・

男の人って力まかせに抑えてそうにみえて・・・
ちょっと悲しい気持ちになります(:_;)

次はお姉さんがいいにゃ~

2014/11/18 (Tue) 21:27 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

CATMOONさん
検査は毎回緊張します。
お薬が始まってしまうと
ず~っと服用することになると言われています。

療法食でこのまま維持できることだけを
いつも願っています。


ダヤンのアプリ癒されましたヽ(^。^)ノ

2014/11/18 (Tue) 21:34 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

