

昨夜の雷(>_<)

夜ずっと雷が光っていました
意外と落ち着いていたふたり。
命ちゃんはまったく気にすることなくw
寝ていましたし、唯くんも
いつもと変わらず、夜を楽しんでいたようですw

1414389588168.jpg

そして今朝の命ちゃんです。
埋もれていますw

1414389541946.jpg

ここに
お昼寝すぎてもず~っといました

1414390479045.jpg

唯くんは、食後の毛繕いを丁寧に♪

1414390480357.jpg

身だしなみは完璧です♪

1414390421531.jpg

そんな唯くん。
命ちゃんを発見しましたよw

1414390420823.jpg

=^_^=『命ちゃん寝てるよ』
そうだねぇ~

このシチュエーション・・・
前にもあったようなwww
前回は、唯くんが寝てて
命ちゃんに発見されたんだよねwww

1414390420045.jpg

唯くん。
帽子で寝ようか考えています

1414392274746.jpg

じゃ~んwww
今日、選ばれた寝床はココでした~
命ちゃんの夜のハウス
(*^_^*)

ふたりともおやすみなさいwww
毎日いっぱい寝るのねぇ~笑
(*^_^*)

私は、読書かな♪
昨日、大人買いしてくれました

1414318963710.jpg

古本屋で、2巻までは読んだことが
あったのですが、気に入ったので、
コレクション用に
(お風呂で読まず大切にすることw)
全巻新しく買ってもらいました♪

(*^_^*)



テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

