

寒くなりました

1414127824150.jpg

ね。

1414127883632.jpg

寒くなりました。

今週は『木下大サーカス』に行きました~
最高に楽しかったです!!!!

最初から最後まで、
わくわく&ドキドキの連続でしたが
何より一番興奮したのは
猛獣ショーですヽ(^。^)ノ

あ~すごかった~
本や映画の中の世界が
目の前に広がっていたのです

猛獣使い。
こんな言葉が出てくる本は大好きです。

そして、目の前の猛獣使いは、
愛情いっぱいでした。
ライオンに笑いかけているのです。
私達が自分の家族(ペット)に
笑いかけるように。

あったかいショーでした❤

2014-10-23-16-47-41_deco.jpg

テントで世界を回るサーカス。
『ダレン・シャン』が何度も思い浮かびました

機会があったら
絶対にまた行きたいですヽ(^。^)ノ♪♪♪

今回こんなに興奮したのは、
ステージに近い席だったこともあります。
迫力が違うのです!!!!

1413978528139.jpg

お土産は、
ホワイトライオンと像のキーホルダー

サーカス面白いな~ヽ(^。^)ノ♪♪♪

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

