

読書

1413544417434.jpg

唯くんとうとうこんな感じですw

1413544457250.jpg

暖かそう

1413544471374.jpg

唯くんの髭。よく見ると・・・
左右に一本ずつ
根元に少しだけ黒い部分が
あります(*^_^*)
写真だと、分かり辛いですね(^_^;)

1413544249429.jpg

命ちゃんも~

1413544606932.jpg

ふたりで当たれるように
ちょっと移動だよ~www

1413544568323.jpg

命ちゃん、唯くんのことが
気になるみたい(*^_^*)

1413551222914.jpg

そっかぁ♪
側に移動してみました~
唯くん爆睡ですね(*^_^*)

2014-10-17-22-39-47_deco.jpg

今読んでいる本です。
キャットシッターの方の本です!!
面白いですよ(*^_^*)

2014-10-17-22-36-41_deco.jpg

お風呂で読むので、パリパリです。
唯くん起こしちゃった(>_<)ゴメンネ(>_<)
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは♪
なかなか面白そうな本を読んでますね
良いお医者さんを見つけるのはホント至難の技だわぁ
(特に田舎では!)
それにネコシッターなる職業があるんですね\(◎o◎)/!
ちょっと興味あるんで読んでみようかな(・・・って、いつ暇があるんだ???汗←読んでない本が溜まってるぅ)

唯くんストーブの前でほんわか気持ちよさそうですね
ふふふ 今日はこちら夏日の暑さですがっ
このところ昼間は半袖 夜は床暖って 気温差が激しいのですよ

2014/10/19 (Sun) 15:53 | レオン&まいあ #- | URL | 編集

レオン&まいあさん
こんにちは(#^.^#)
寒暖差気を付けてくださいね!!
こちらは、今日は雨ですねぇ(>_<)
お昼からは本格的に降っています。

こんな日はふたりの寝顔を見ながら
読書など楽しみたいと思います♪
午前中に急いで用事を済ませて正解でした♪

2014/10/20 (Mon) 13:46 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

