

お土産

1412127786092.jpg 

最近、買ってきてくれたお土産
ねこぱんち

この表紙の小梅さん
目が大っきいところが
唯くんみたいで可愛いのです^m^

気に入って、大人買いもしちゃったもんwww

1412127787357.jpg

ダヤンのDVDも届いています!!
うちは、放送されない地域なので(>_<)
発売を今か今かと待っていました。

楽天で安かったんだけど、
付録のミニトートが付いていない物が届き
かなりショックを受けました(>_<)
Blu-rayを選んだから仕方ないみたいです。
よく見て買えばよかったーーー

1412131779030.jpg

小梅さんもダヤンも大好きだけど
唯くんが一番可愛いよwww
^m^

1412150721362.jpg

安心して寝っちゃったwww
^m^ 

昨日は命ちゃんが寝ていた場所だね。

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

↓唯くんも旅行を楽しんだようですね(^_^)
こうして一緒にくつろいでくれたら
旅行も楽しいでしょうね♪
私はねこぷにって漫画をよく購入します。
こちらも結構、面白いですよ~

2014/10/03 (Fri) 17:31 | yamami #X5bprm7. | URL | 編集

yamamiさん
はい♪旅行楽しめました(*^_^*)
ねこぷに??
ねこぱんち系ですか??
今度本屋で探してみますね~(^^♪

2014/10/03 (Fri) 17:48 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

こんばんは~!!♪♪(^o^)
そりゃ、漫画やグッズでかわいい猫さんがいっぱいあるけど
やっぱり、飼ってる自分ちの猫が一番に決まってる!!♪♪
唯くんは、MeiYuiMamaさんにとって一番のにゃんこだよ~!!♪♪(*´艸`*)

2014/10/03 (Fri) 22:05 | moyatodo #p9AXhrvA | URL | 編集

ダヤンのDVDでてるの知らなかった〜
録画はしてるけど ためっぱなし(^_^;A

小梅ちゃんかわいいですね〜☆
もちろん唯君の方がかわいいよ〜(*≧艸≦) ウフフ

2014/10/04 (Sat) 01:06 | ☆ネコの手☆ #6facQlv. | URL | 編集

可愛い猫グッズはたくさんありますけど
やはりうちのこが一番ですよね。
ダヤンのDVDが出ているんですね。
絵本は幾つか持ってますけどDVDは知りませんでした。
気になります~。

2014/10/04 (Sat) 22:36 | rururu77 #- | URL | 編集

moyatodoさん
ねぇ~❤❤❤
みんなそうですよねぇ~(*^_^*)
でもでもグッズもなかなか可愛いですwww

2014/10/07 (Tue) 11:31 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

☆ネコの手☆さん
録画しているのですねぇ~(*^_^*)
ためて、まとめて見るのもいいですよね♪♪♪
一話が短いですし。

小梅さんの丸みとおっきなお目目に
きゅんきゅんきてしまいます^m^❤❤❤

2014/10/07 (Tue) 11:34 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

rururu77さん
絵本も可愛いですが、アニメも癒されます❤
放送されていますよ(#^.^#)
機会があれば見てみてくださいね!

2014/10/07 (Tue) 12:19 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

