

湯原温泉②

z1411561626854.jpg 

お部屋です。
とりあえず、隅っこにw

命ちゃんは、お散歩疲れで休憩です。


唯くんは、まだキャリーだね(^_^;)

1P9236995.jpg

ご飯あげてみました。
食べました^m^

2P9236998.jpg

お腹が満たされると
出てきてくれました

3_20140925102311a26.jpg

どこだろねぇ~??www

4P9237013.jpg

唯くんが出てきたので
命ちゃんもお付き合い

5P9237016.jpg

61411561539515.jpg

あ。
いいとこ見つけたね。

71411561490861.jpg

命ちゃんはやっぱり
お外が一番いい笑顔でるよねぇ~

ん~??眠たいだけ??^m^

8_2014092510234971e.jpg

唯くん、元気出てきました~
(#^.^#)よかった~
かぎしっぽになってる~

9P9237053.jpg

部屋中、探索始めた

AP9237028 (2)

そして、お気に入りの場所発見♪
この椅子が今回のお気に入りの様ですょ

そういえば、前回の旅行でも
椅子気に入ってたな~
^m^

BP9237028 (1)

テンション上がってる
^m^

CP9237031 (2) 

DP9237031 (1)

面白い顔、撮れたぞ!!www

EP9237039.jpg

命ちゃんと父さん探してます。
父さんお風呂行ったんだよ~

FP9237043 (2)

GP9237043 (1)

H1411561412656 (2)

TV下にも唯くんが好きそうなスペースが

I1411561412656 (1)

あ。マーメイド唯にゃん

J1411560912505 (2)

夕食も終わって、お布団が準備されると
すっかり寛いでいましたよ(*^_^*)

K1411560912505 (1)

持ってきて良かった
ふみふみ。

L1411560909909 (2)

M1411560909909 (1)

NP9230156 (2)

OP9230156 (1)

眠いみたい

PP9230154 (2)

QP9230154 (1)

このまま、寝てくれるんだと
思っていたのですが・・・

夜。
唯くん元気でした。
2時間毎に起こされましたwww

R1411560613563_201409251029146b8.jpg

そして、朝ももちろん元気ーーー!!

TP9240166.jpg

わ。かわいい(*^_^*)

U1411555448416.jpg

あら。ご機嫌さんですねぇ。
すっかりリラックスしてるwww

V1411555451221.jpg

こんな感じで、お部屋では
まったりのんびり過ごした
唯くんでした

WP9247076.jpg

そして、2日目はあいにくの天気・・・(/_;)
ゆっくり帰宅しました

とっても楽しい家族旅行となりました!

唯くんもお部屋は気に入ってくれたみたいですw
また、みんなで行こうねヽ(^。^)ノにゃは。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

すご〜い!
唯君も一緒に温泉旅行に行ったのね〜♪

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
お外はきゃりーで過ごして
お部屋ではまったり☆

ゆっくり出来てよかったね〜(*≧艸≦) ウフフ
パッカンのサービスショットありがと〜(ノ∇≦*)キャッ.:゚+

2014/09/26 (Fri) 23:10 | ☆ネコの手☆ #6facQlv. | URL | 編集

☆ネコの手☆さん
こんばんは(*^_^*)
唯くんももちろん一緒で~す♪♪♪

パッカ~ンも見せてくれて、楽しめました❤
たまには、違う過ごし方もいいよね??(#^.^#)

2014/09/29 (Mon) 21:58 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

