

湯原温泉

行ってきました~
湯原温泉花泉

もちろん宿の条件は『ペット可』なこと!!

わんこOK!は多いのですが・・・

猫となるとちょっと絞られてしまいます

そんな中、見つけた温泉宿へ家族旅行です

aP9236837.jpg

車内はこんな感じですw
後部座席に仲良くおふたりさん

bP9236845.jpg

3時間弱で到着です
チェックインが15:00なので、

まだ3時間くらい時間がありましたw
温泉街をウロウロ探索~

cP9236850.jpg

命ちゃん気持ちいいねぇ~
暑いくらいだったよね~

d_20140925102454a86.jpg

唯くんはココから景色を楽しんでいましたょw
風が吹くと気持ち~ね

eP9236857.jpg

おっ!!

fP9236859.jpg

怖いながらもw
興味あるみたいです

gP9236874.jpg

でも、やっぱり出てきてくれることは
ありませんでした(^_^;)

ずっとこんな感じwww

hP9230032.jpg

命ちゃんかわい~の撮ろ~

iP9236898.jpg

嬉しそうなお顔が撮れました

jP9236892.jpg

めっちゃ笑ってる

kP9236873.jpg

父さんとお散歩♪

lP9236917.jpg

mP9236910.jpg

nP9236914.jpg

oP9230017.jpg

ピースピースわ~い

qP9236954.jpg

唯くんなりに楽しんでくれていましたw
景色をず~っと見てたよね

rP9236959.jpg

今回、移動はキャリーのままで

sP9236982.jpg

休憩の時に唯くんのペースで
出てきてくれるのを待ちました。

結局、出てこなかったんだけどね
(^_^;)

tP9236981.jpg

ここから、見てるも~ん

uP9236992.jpg

歩くなんてや~だもん

vP9230041.jpg

父さんに持ってもらって・・・
私と命ちゃんのお散歩をずっと
観察してた

P9236930.jpg

足湯がたくさんあったり

P9230034.jpg

素敵な建物

P9230047.jpg

橋って渡るの楽しいですよね

P9236936.jpg

pP9230069.jpg

わくわくしてるでしょw

xP9230098.jpg

命ちゃんはお散歩で
喉もいっぱい渇きます

かわいい飲み方

たくさんお散歩できたので
そろそろ宿に向かうよー!!

y1411561675350.jpg

到着ロビーではこんな様子
今回、荷物めっちゃ減らしました!!

ふたりはちょっとそわそわしてたかな??
www

お部屋での様子は次回に続きます

1日目は晴れたので、お散歩もできて最高でした


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは~!♪♪(^o^)
おぉ~!!♪♪ お二方とも遠目とはいえお姿をアップされてるぅ~!♪♪
思ったとおりお若いお二人ですね♪♪(*´艸`*)
命ちゃん、嬉しそうですね!!♪♪
唯くんはちょっと緊張してたのかな?

2014/09/25 (Thu) 16:11 | moyatodo #p9AXhrvA | URL | 編集

moyatodoさん
こんにちは~(*^_^*)
若くないですよぉ~笑
命ちゃんはやっぱりとってもとっても喜んでいましたよ♪♪♪
唯くんは・・・はい。緊張していたんだと思いますw
キャリーの中だと安心みたいです^m^

2014/09/26 (Fri) 14:14 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

命ちゃんも車中移動中は
キャリーバッグなんですね。
これは正しい移動の仕方なんですよね。
素晴らしい!
唯くんはキャリーバッグから
出てこなかったようですが
色々な景色を見ることができて楽しんだようですね。

2014/09/26 (Fri) 16:46 | yamami #X5bprm7. | URL | 編集

こんにちは~

お天気に恵まれて良かったですね♪
良い写真がいっぱいだ~(・∀・)イイ!!
やっぱりみんなで旅行に行けるのはいいですね。
実は私も1泊で温泉に行ってたのですが、気になっちゃってすぐに帰りたくなちゃうんですよ(^^)
そんな親の心子知らずで、ニャンズは1泊ぐらいなら全く問題ないようですが・・・( ̄▽ ̄)

キャリーの中からずっと出て来なかった唯くん。
お部屋での様子が楽しみです♪

2014/09/26 (Fri) 19:08 | misumy #- | URL | 編集

旅・・・楽しんでますか?

命ちゃんは大丈夫と思いますが
唯ちゃんお外でもフツ~にチッコできますか?

バンダナがとても可愛い
ハロウィン仕様かな?

2014/09/29 (Mon) 13:39 | CATMOON #- | URL | 編集

yamamiさん
こんばんは(*^_^*)
移動はキャリーバッグです♪
唯くんは、景色を楽しんでいました♪
のどかな場所だったので、良かったんだと思います!

2014/09/29 (Mon) 21:49 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

misumyさん
こんばんは(*^_^*)
お天気のおかげで良い写真がたくさん撮れました♪
温泉に行っていたのですねぇ~
癒されますよねぇ~
お風呂大好きですが、やっぱり温泉は別物ですね!!
ゆっくりできました(*^_^*)

2014/09/29 (Mon) 21:53 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

CATMOONさん
旅とっても楽しみました~(*^_^*)
外ではオシッコしませんが(キャリーの中なので・・・)
お部屋では、夜と出発前にもしてくれました♪
前回の旅行では、ウンチもしたのですが、
今回は、おしっこのみでしたねぇ・・・。

携帯用のおトイレを準備してみました♪
上手に使ってくれたので安心でしたよ(*^_^*)

2014/09/29 (Mon) 21:56 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

