

久しぶりのお出かけ♪

わ~い(^^♪
過ごしやすくなってきたので、

みんなで遊びに行ってきました!!

1410596581699.jpg

命ちゃん大喜び♪♪♪

P9130044.jpg

唯くんもいますよwww

P9130005.jpg

こんな感じですが・・・w

唯くん久しぶりすぎるお出かけに
かなり戸惑っています^m^
まったく出てこない。。。

P9130040.jpg

気持ち~のにねぇ~♪

P9130036.jpg

メッシュからいちよ見てる??笑

P9130018.jpg

命ちゃ~ん、唯くん出てこないね・・・^m^

P9130003.jpg

離れても、微動だにしないぞ。

P9130004.jpg

命ちゃん、お薬のおかげで
とっても綺麗になりました

黒光りしてるでしょ??^m^

1410596635718.jpg

唯くんの様子、どうですか??笑

P9130035.jpg

あっ!!カメラ目線!!
これが限界です^m^

1410519847535.jpg

おうちでは、こんな格好なのにねぇ~^m^

1410519742111.jpg

前回は、お散歩も少し出来たのになぁ・・・。

腎不全になって、初めてのお出かけだもんね。

1410519773163.jpg

お外好きくない!!

あらら。そうなんだ^m^

1410519885300.jpg

お留守番も寂しいよ??

1410519794173.jpg

おいてくの??

1410519919986.jpg

じゃ~
命ちゃんも連れてかないで!!

^m^
命ちゃん、お外大好きだから、
困っちゃうね。

楽しい一日でした!!笑


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

わぁ~、命ちゃん本当に気持ち良さそうですね~
ふふふ、笑ってる~(ΦωΦ)
唯くんは、ずっとお家の中にいたからお外が怖くなっちゃったかな?
でも、いつも家族みんな一緒だから、ひとりお留守番も可哀想そうですよね。
ちょっとづつ、お家の周りでお散歩したら慣れてくれるかな?(*^^*)

唯くんのハンコ!そっくりでびっくりです(゚д゚)!
世界でひとつだけの唯くんのはんこ♪嬉しいですね(^^)

2014/09/13 (Sat) 21:11 | misumy #- | URL | 編集

命ちゃんは外と楽しそうですね~
笑ってますね(*^^*)

唯くんはお外怖くなっちゃったのかな?
おウチの方がのびのび出来て楽しそうですね(*^^*)

2014/09/13 (Sat) 21:38 | ひいろ #O4mfEN5Y | URL | 編集

命ちゃん 毛艶も素敵よ〜♪
お外は やっぱりうれしいんだろうね(*´艸`*)ウフッ♪

唯君は お家の方がいいんだね☆
いろんな匂いがして気になっちゃうだろうし〜
内弁慶でいいのよ☆

2014/09/13 (Sat) 22:16 | ☆ネコの手☆ #6facQlv. | URL | 編集

命ちゃんは、お散歩に行けて
本当に楽しそうですね。
顔が笑って見てますね(^_^)
唯くんはちょっと外が苦手になったのかな?
うちの子なんて外なんて絶対ダメだわ~

2014/09/16 (Tue) 17:20 | yamami #X5bprm7. | URL | 編集

misusyさん
こんにちは(#^.^#)
肌寒くなってきましたね。
編み戸から、少し冷たい風が入ってきています。
唯くんは、外よりもおうちの方が居心地良いことに
気が付いたみたいです^m^
窓辺からの観察は大好きなんだけどねぇ~^m^

唯くんのはんことっても気に入りました!!
ミシンで唯くんバッグでも作ろうかな❤って
思っています(*^_^*)

2014/09/18 (Thu) 11:14 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

ひいろさん
こんにちは(*^_^*)
命ちゃんすっごい良い笑顔でしょ~❤
お出かけ甲斐がありますwww

来週もみんなでお出かけ予定が入っているので
命ちゃんの喜ぶ顔がたくさん見られそうです❤

唯くんは・・・。
う~ん。どうかなぁ・・・(^_^;)

2014/09/18 (Thu) 11:16 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

☆ネコの手☆さん
こんにちは(#^.^#)
命ちゃん、毛艶がすっごく良くなりました!!
すっかり、膿皮症も治りました!!
毎年、夏にひどくなるのですが、今年もなんとか
乗り切った見たいです(^^♪よかった♪よかった♪
洗いまくってたおかげでw毛が柔らかく、
とっても美しくなりました(#^.^#)わ~い♪

唯くんはまさに『内弁慶』にゃんこさんになりましたw

2014/09/18 (Thu) 11:21 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

yamamiさん
こんにちは(*^_^*)
唯くん体調不良になってから、お出かけしてなかったのです。
それまでは、命ちゃんと一緒にお散歩したり、
日向ぼっこを、近くの公園のベンチで楽しんでいたのですよ。
久しぶりのお出かけがちょっと遠出だったからかな(^_^;)
行ったことはある場所だったのですが・・・。

来週も車でお出かけするのですが、唯くんどうだろ~??(^_^;)
楽しんでくれるかにゃ??

2014/09/18 (Thu) 11:26 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

唯君はおうちの方がやっぱり寛げるのですね
お外に行くと疲れちゃう?

唯ちゃんが先天性腎不全と知って驚いてます~
大丈夫なの?

2014/09/21 (Sun) 21:58 | CATMOON #- | URL | 編集

CATMOONさん
そうなのです。唯くん疲れちゃうのかな(>_<)

唯くんは大丈夫だと信じています!!
心配してくれてありがとうですにゃ(*^_^*)

2014/09/22 (Mon) 00:13 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

