

唯くんのはんこだよ!

『ねこと動物たちの雑貨市』で、
コロコロ屋さんと出会いました。

そして、本日!!
唯くんのはんこが届いたのです

お願いしていた唯くんの写真はコチラ。

1409620273951.jpg

オリジナルだと、模様が分かりにくいので

1409610592281.jpg

加工したものを送りましたw

image.jpeg

こちらが届いたラフ画です(#^.^#)



すごい!!!
唯くんだ(#^.^#)

1410519952032.jpg

はんこになって、やってきました♪
ふたりが確認していますw

1410520004915.jpg

ジャ~ン

1410520088940.jpg

唯くんどうかなぁ??

1410520115840.jpg

ぼくなの?

そうだょ~
唯くん、はんこになったんだよwww

1410520139702.jpg

わ~い
色見本だぁ~
こんなに素敵に押せるかなぁ~
わくわく

とっても素敵なはんこを作っていただきました



消しゴムはんこって初めて♪

大切に使いたいと思います(#^.^#)
お手紙や手芸で押すのもいいにゃ~


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

唯くんのオリジナルはんこですね。
そっくり、可愛いですね。
色んなところにペタペタ捺したくなっちゃいそうですね^^

2014/09/13 (Sat) 16:50 | rururu77 #- | URL | 編集

rururu77さん
唯くんのはんこ押してみました🎵
(*≧∀≦*)サイコーデシタ‼
黒インクと黄色で試してみましたが、黄色がやっぱり唯くんみたいで可愛かったです(*´ω`*)

消ゴムはんこってすごく押しやすいのですね~
(*´∀`)ビックリー
興味津々です‼
作ってみたくなりましたが、絵心が全く無い私には、ちと難しそうです( ・∇・)

だけど、作るの楽しそうだなぁ~って思いました🎵

2014/09/14 (Sun) 01:46 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

