

写真展 ねこ

行ってきました!!
岩合光昭さんの写真展『ねこ』

1410338981691.jpg

世界ネコ歩きで、唯くんがいつも
お世話になっている方ですw

岩合さんの飼い猫『海ちゃん』も素敵でした。

2014-09-10-17-47-08_deco.jpg

会場は猫好きさんであふれていました。

ネコグッズもたくさん販売していて♪

テンション

ポストカードを購入しました。

1410338900801.jpg

飾るのが楽しみです(*^_^*)

帰宅してからは、ミシンしました

1410355580997.jpg

出来たのはコチラ↑

1410355558592.jpg

唯くんの服です。

1410355612958.jpg

あれ??
この光景・・・
確か、初めてハーネスした時にも・・・^m^

1410355604312.jpg

ごめんよ。唯くん(>_<)
小さかったみたいですね

まったく歩けませんでした・・・ハハハ


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あらら、服がちょっと小さかったんですね(^_^;)
かわいいのに、もったいないですよね。
背中の真ん中を割って、リボンでくくるように
するとか?(*´艸`*)

2014/09/11 (Thu) 12:22 | moyatodo #p9AXhrvA | URL | 編集

moyatodoさん
おはようございます(#^.^#)
唯くんの服・・・失敗しちゃいました
標準の猫サイズで作ってみたのですが・・・w
次はもう少し大きくしたいと思います!

2014/09/12 (Fri) 09:28 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

