

悪戯ぁ~

帰宅した父さん。
あれれ。
二人とも寝ている・・・w

いつも唯くんのお迎えを楽しみにしているのにねw

命ちゃんには吠えられちゃうからさw
かまってもらえない父さん。



TS3X0687.jpg



?! いたずらしてるぅ。



TS3X0688.jpg



そ~っとエビちゃんを乗せる遊びをしていましたw

かわいすぎて、私も写真を撮ってみたりw



TS3X0685.jpg



そんなことより、眠たい唯くんw
首痛くないのかな??



TS3X0693.jpg



そんな唯くんの朝の日課です
大好きな出窓から鳥さんの観察w

『カカカカカッ』



TS3X0690.jpg



ゆらゆら動く『リサ&ガス』のおもちゃも気になったかな??

天気が良いねぇ~。今日も抱っこでお散歩しましょ~ɤɤϡ



TS3X0695.jpg



命ちゃんは、ご飯の後はまったり過ごしますw



TS3X0694.jpg



いつも座っていますがw



TS3X0699.jpg



立ち姿は意外とwかっこいい命ちゃんɤɤϡ

お散歩中は、『鹿みた~い』とか『キツネみた~い』と言われちゃいますw

チワワと言われたこともw



TS3X0700.jpg



そんな命ちゃん。自分では上手に寝ぶくろに入れませんw

こんな姿を見つけると、いつも入れてあげますޥ



TS3X0706.jpg



ね。入れてほしそうでしょޥ

コメント

Re:悪戯ぁ~(12/05)  

エビのせてもどっちも爆睡中だったのかな?(笑)
唯くん、アゴ乗せかわいい~!!♪♪(*^_^*)
命ちゃん、かわいいリボンの首輪ですね~!♪♪

2013/12/05 (Thu) 17:35 | moyatodo #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:悪戯ぁ~(12/05)  

moyatodoさん
ふたりとも爆睡だったんですよぉ~(笑)
何かあるとすぐに起きちゃう命ちゃんまでw
リボンの首輪は最近のお気に入りです❤
セールでゲットしましたぁ(*^^)v

2013/12/05 (Thu) 19:43 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re:悪戯ぁ~(12/05)  

ハハハハ、唯くんあごのせ~(≧∇≦*)
我が家のくーもよくこうしてるんで、いっつも「苦しくないのぉ?」って聞いてます(笑)
苦しくないみたいですよ!^^

命ちゃんすっごいスタイルいいですね~
寝袋に入りたいのに入れない姿もかわいいです(´∀`*)

2013/12/05 (Thu) 22:09 | misumy #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:悪戯ぁ~(12/05)  

misumyさん
あごのせ苦しくないのですねぇ~(笑)
そしてくーちゃん、このポーズ好きなのかな??^m^

ホリホリはするのですが、上手に入れませんねぇ・・・w
命ちゃんも唯くんも目が離せません^m^

2013/12/06 (Fri) 21:19 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re:悪戯ぁ~(12/05)  

こんばんは♪
ふふふ お出迎えがないと寂しいわよね~
唯君 パパしっかり働いて頑張ってるはずだからお出迎えしてあげてね♪
例のカート 唯君の寝床になってるんだ~ 使い勝手がよさそう(^_-)

ところで命ちゃんはなんていう種類?ミニピンって何の略?
(あんましワンちゃんの事知らなくって 汗)

おリボンとっても良くお似合い♪

2013/12/06 (Fri) 23:56 | レオン&まいあ #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:悪戯ぁ~(12/05)  

レオン&まいあさん
こんばんは(*^_^*)
カートはリビングに置いているので、ふたりのベットになってます(^^♪
用途は違いますがw毎日使用しています(^^♪
唯くんいつもはお出迎えしてあげてるんですよぉ~
それが楽しみみたいです(*^_^*)

命ちゃんは『ミニチュアピンシャー』でミニピンです♪
細マッチョな犬種ですw
命ちゃんは女の子なので、そんなにムキムキではないですが、
男の子はとっても恰好良くなります!!
だから、フリフリのお洋服はあまり似合わないのですが・・・
このリボンはとってもかわいいくて命ちゃんにもバッチリでした(*^^)vヤッタ!

2013/12/07 (Sat) 19:05 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

