スポンサーサイト


命ちゃん

a.jpg 

優しい横顔の命ちゃん大好きだよ

b.jpg

寝るのが好きだよねw

c.jpg

ちょっと写真撮らせてくださいな

唯くんは、後ろの出窓でず~っと寝てましたょ

2段モック上ですw

d.jpg

シャンプー後の命ちゃんです

f.jpg

後姿も綺麗だねぇ~

g.jpg

爪も切りました!!

h.jpg

お風呂の後はまったり過ごしますw

k.jpg

命ちゃんモデルお願いしますょ~

l.jpg

ちょっと幼い可愛い顔が撮れました

m.jpg

最後はお座りポーズで、バッチリ
命ちゃん、ありがとう
この後は、グッスリでした~

y.jpg

うちに来た頃の唯くん

y2.jpg

あ~可愛い~らぶ~らぶ~www

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

命ちゃん、このふわふわベッド好きですね~
3枚目の写真なんてふわふわベッドと
一体化してるじゃないですか(^_^)
こうして部屋で一緒にまったりしている時って
至福の一時ですよね。

2014/07/10 (Thu) 14:49 | yamami #X5bprm7. | URL | 編集

yamamiさん
こんにちは(*^_^*)
命ちゃん今日もベッドを愛用中ですよ❤
サンド命ちゃん❤

お外は暑いし、みんなで快適に
ゴロゴロしてるのが一番にゃ~笑

2014/07/11 (Fri) 13:15 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

