スポンサーサイト


唯くんの一日

y 

命ちゃんが使っていないので
さっそく唯くんが使い始めました

(ふたり兼用のベッドですw)



3.jpg

そ~っと唯くんを覗くと・・・ 寝てる

4.jpg

こんな感じで、ちっちゃくて
可愛すぎます

5.jpg

掃除の後は、ここで寝てました。
狭くない??大丈夫??
落ちないでねwww


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは♪

一枚目の唯くんカッコイイ~
普段とはまた少し違った雰囲気で、凛々しい唯くんですね♪
すごく綺麗に撮れてます。
私、この唯くん好きだな~(^^)v

持ち手付きのバネポーチは便利ですよね。
私も何個も持っています。
金魚模様のリップル生地が涼しげです♪

2014/07/07 (Mon) 18:42 | misumy #- | URL | 編集

misumyさん
こんばんは(*^_^*)

一枚目の唯くん。ちょっと違いますよねぇ~
気に入ってもらえて嬉しいです(^^♪♪♪
写真によって顔が違うような気がしますw

バネポーチ初めて作りましたが、簡単でした♪
そして、便利そう♪
私ももう少し作ってみたくなりました(#^.^#)
金魚模様。小物だと私がもっても可愛いかな♪

2014/07/07 (Mon) 20:53 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

ホントだ!♪ 1枚目の唯くん、凛々しい!!♪♪
でも寝ちゃうとチンマリしてかわいい!!♪♪(*≧艸≦)
ポーチ、夏らしいのができあがりましたね♪

2014/07/07 (Mon) 23:44 | moyatodo #p9AXhrvA | URL | 編集

ちょっとお口開け気味でかわいい〜(*≧m≦*)プ
よだれたらしてるときってもしかしてそんな感じなのかな?

バネポーチ私も作ったことあるけど結局使わない(; ^ω^)
取っ手に引っ掛けてオブジェとなっております〜

パーツいっぱい買っちゃったのに(ノ_-;)ハア…

2014/07/08 (Tue) 15:02 | ☆ネコの手☆ #6facQlv. | URL | 編集

moyatodoさん
こんにちは(*^_^*)
写真では凛々しかった唯くんですが
今日は一日よく寝ていますよw

バネポーチは使うのも初めてなので、
楽しみです♪♪♪

2014/07/08 (Tue) 16:19 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

☆ネコの手☆さん
唯くんちょっとだけ舌出して寝ていました❤カワイ
そしてよだれ出ていましたょ笑

バネポーチ、オブジェになっているのですねぇ(^_^;)
パーツいっぱい買っちゃいましたかぁ・・・焦

まだ使ってないのですが、駐車券やポイントカードを
入れようかなと思っています♪♪♪
すぐ出せるように~取っ手に引っ掛けま~す(^^♪

2014/07/08 (Tue) 16:24 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

