

おまるです

今日の朝です。
唯くん命ちゃんの寝床の上で寛いでいましたよޥ



2014-01-22-11-35-14_deco.jpg



唯くん。
トイレはおまる型使っています。

システムトイレでしたが、ウンチ後の砂かけが下手だったのです。

手足。時には顔も埋める勢いで、使用後のトイレをかき混ぜるので

思い切って、おまる型を購入しました。
最初は
 


『なんにゃりか??これは・・・??』という感じだったのですが、

いつもの場所に設置するとトイレと認識してくれたようでした。

そしてなんと!!!!唯くんいきなりウンチをしたんです笑

それから、ウンチはず~っとコレを使ってくれていますޥå

オシッコは、命ちゃんのトイレ(トイレシート)に必ずしています笑

命ちゃんと順番待ちになることも度々ää



2014-01-22-11-31-45_deco.jpg



『トイレを使い分けてるにゃー。』

そうなんだ。
唯くんのこだわりなのかにゃ??

コメント

Re:おまるです(01/22)  

トイレを使い分けてるのね~
すごいね唯君(@⌒ο⌒@)b ウフッ

おまるもちゃんと使えたのね~えらいぞ!

2014/01/22 (Wed) 16:18 | ∂ネコの手∂ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:おまるです(01/22)  

唯君と命ちゃん二段ベッドみたいですね。
上と下でも近くにいるといいのかもしれませんね^^

おトイレを使い分けているんですね。
きっと何か唯君なりのこだわりがあるのでしょうね。

2014/01/22 (Wed) 17:29 | rururu77 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:おまるです(01/22)  

唯くんはおマル型のトイレが使えるのですね~
すごいすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
そして、大と小を使い分け?!
えらいえらい!(・・||||r
猫はトイレは砂でするものと思ってましたが、トイレシートにもできるのですね。
そのほうがおしっこの色が分かるので病気の早期発見にはいいですよね。

2014/01/22 (Wed) 18:11 | misumy #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:おまるです(01/22)  

∂ネコの手∂さん
購入前は『使ってくれるかなぁ??』とちょっと不安でしたが
上手に出来て良かったです♪♪♪
お留守番の時に2回だけ、おまるでオシッコしました^m^

2014/01/23 (Thu) 12:12 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:おまるです(01/22)  

rururu77さん
二段ベッド❤楽しんだみたいです^m^
あれ??唯くんがいない??って探してたら
命ちゃんの上で寛いでいたので笑っちゃいました^m^

2014/01/23 (Thu) 12:14 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:おまるです(01/22)  

misumyさん
教えてあげたわけでもないのに。
命ちゃんがしてることろを見学したからか笑
命ちゃんに『ここでするんだよ』と教えてもらったのか笑
おしっこはず~っとここですねぇ^m^

2014/01/23 (Thu) 12:16 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

